--

--

コメント



yuki

おかげさまで、復活しつつあります。
目だけは、まだかかりそうですが・・・・・
今まで体調が悪くなったら、母に頼っていたけど、そうもいかないのでつらいところですね。
夏かぜ、意外と流行しているみたいなので、ゆっぴょんさんもお気をつけ下さい。

例のバナナは息子が独占しています。
といっても、私はあまりバナナが好きではないので、構わないのです。

07

28

12:51

yuki

心配お掛けしましたが、復活しつつあります。
熱はないのですが、目が痛くて・・・・・。

バナナは次の記事で書いたとおりですが、いつものとは違い、1本が太くてしっかりしているような。
あと、持ちがいいです。
パン君、そんな上等なのを食べてるんですね~

07

28

12:47

ゆっぴょん

e-263息子さんの風邪が少しよくなってもyukiさんがダウンじゃあ~かわいそうe-263


本当に自分が風邪とかひいてダウンするのが一番厄介ですよね。
ど~にもならない・・・からね~


パパ、いい経験ですよe-461
こういうことがないとyukiさんの普段の大変さが身をもって分からないからね~~


しかし100円のバナナ気になる。食べてみたい。
どんな味がするんだろぅe-317


yukiさんお大事にね

07

27

09:48

momo

よかったよかった(*^_^*)
看病お疲れ様だったね
更新がなかったので心配してたけど、回復して本当によかった!!
パパちゃんは病人を置いて(しかも愛する妻子が苦しんでいるのに…)薄情者だね。でも息子ちゃんのお世話を頑張ってくれたんだね(*^_^*)そこは偉いなぁと思う。うちの育児不参加旦那よりは偉いぞ♪
yukiさんの体調はどう??しっかり回復するまでは旦那様に甘えてゆっくりできるといいねo(^-^)o
しかし
一本100円のバナナ!??
凄いなぁ…
質も味も違うのかな?
興味あるけど、きっとお店で目にしても『やっぱりやめよう…』と手を出せなさそう(笑)
積み木は破壊することもあるよ(笑)
まだ学習能力がないからね(*^_^*)やっぱ三角形の上に積み上げようとしてる

07

27

09:17

@音三昧

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

07

27

01:47

メイママ

息子さん、元気になってよかった。
ママさん、大丈夫ですかー?
育児ってほんと大変ですよね....
なのに、風邪なんかひかれてしまってはママさんも精神的に参りますよね。。

パパさんにはどんどん協力してもらいましょう!!!!!!!!

P.S. 1本100円のバナナ?千疋屋のバナナ?(この前、志村動物園でパンくんが食べていました!)

07

26

21:25

管理者にだけ表示を許可する

07

26

コメント

みんなダウン

プール熱でダウンしていた息子、今日はパパと病院へ行き、先生から大丈夫とお墨付きを頂きました。
ここ2、3日は、家の中で過ごすことにストレスを感じていたようなので、よかったよかった。
みなさん、ご心配のコメント、ありがとうございました。

ところで、なぜ今日はパパと病院へ行ったのか!?
答えは、私がここ2,3日(またもや)ダウンしていたから。

P1020510.jpg

「こりゃ、だめだ」と雨の中、息子を担いで病院へ行ったのに、(不調故に増えている)授乳回数と息子の体重から、「薬は(息子への影響が大きいから)だめ」と言われ、自力で頑張ることに。
しかも、38度超えで苦しんでいる私と息子を置いて、薄情なパパは飲み会へ。
ついでに言うと、帰宅は3時半!!
・・・・・あ、あり得ん。

P1020503.jpg

そんなわけで、今日はパパ史上、最も息子のお世話をした日。
初めて息子を全部一人でお風呂に入れては(服着せるまで)、「俺が風邪ひく」 「ふう、なかなか大変だ」。
初めて息子のごはんを全部一人で食べさせては、「気長になるなあ」。
あとは、病院に連れて行って、絵本を読んで一緒に遊んであげて。
あれ?? あとは、私にうるさく言われて洗濯物干して。
仕事するより疲れたらしいが・・・・・・もっと普段からしてもらうようにしよう。そうしよう。

↑のバナナは、私がダウンしていると聞いて、ばあばが食料を送ってきてくれたものの一つ。
実は、これ、1本100円!!
ひょえ~~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。息子は家事のできる男にしよう!!

yuki

おかげさまで、復活しつつあります。
目だけは、まだかかりそうですが・・・・・
今まで体調が悪くなったら、母に頼っていたけど、そうもいかないのでつらいところですね。
夏かぜ、意外と流行しているみたいなので、ゆっぴょんさんもお気をつけ下さい。

例のバナナは息子が独占しています。
といっても、私はあまりバナナが好きではないので、構わないのです。

07

28

12:51

yuki

心配お掛けしましたが、復活しつつあります。
熱はないのですが、目が痛くて・・・・・。

バナナは次の記事で書いたとおりですが、いつものとは違い、1本が太くてしっかりしているような。
あと、持ちがいいです。
パン君、そんな上等なのを食べてるんですね~

07

28

12:47

ゆっぴょん

e-263息子さんの風邪が少しよくなってもyukiさんがダウンじゃあ~かわいそうe-263


本当に自分が風邪とかひいてダウンするのが一番厄介ですよね。
ど~にもならない・・・からね~


パパ、いい経験ですよe-461
こういうことがないとyukiさんの普段の大変さが身をもって分からないからね~~


しかし100円のバナナ気になる。食べてみたい。
どんな味がするんだろぅe-317


yukiさんお大事にね

07

27

09:48

momo

よかったよかった(*^_^*)
看病お疲れ様だったね
更新がなかったので心配してたけど、回復して本当によかった!!
パパちゃんは病人を置いて(しかも愛する妻子が苦しんでいるのに…)薄情者だね。でも息子ちゃんのお世話を頑張ってくれたんだね(*^_^*)そこは偉いなぁと思う。うちの育児不参加旦那よりは偉いぞ♪
yukiさんの体調はどう??しっかり回復するまでは旦那様に甘えてゆっくりできるといいねo(^-^)o
しかし
一本100円のバナナ!??
凄いなぁ…
質も味も違うのかな?
興味あるけど、きっとお店で目にしても『やっぱりやめよう…』と手を出せなさそう(笑)
積み木は破壊することもあるよ(笑)
まだ学習能力がないからね(*^_^*)やっぱ三角形の上に積み上げようとしてる

07

27

09:17

@音三昧

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

07

27

01:47

メイママ

息子さん、元気になってよかった。
ママさん、大丈夫ですかー?
育児ってほんと大変ですよね....
なのに、風邪なんかひかれてしまってはママさんも精神的に参りますよね。。

パパさんにはどんどん協力してもらいましょう!!!!!!!!

P.S. 1本100円のバナナ?千疋屋のバナナ?(この前、志村動物園でパンくんが食べていました!)

07

26

21:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

