--

--

コメント



momo

yukiさんはしんどいね(∋_∈)
プール熱ってやっかいものだね(*_*)

生協は利用してる人多いよね。
でも私も割高だから利用しないよ(*^_^*)
まぁ、私の場合今のところ必要無いからね。
玉子サンド大好きだから、写真を見てお腹が空いて来てしまったよ(*^_^*)
また、少し増えた分ダイエット初めたから我慢我慢(笑)
パンは久々に作ったよ~
と言っても普通のパンだけどね(*^_^*)
yukiさんのブログに出て来るような凝ったパンはまだ難しい

07

31

21:08

管理者にだけ表示を許可する

07

31

コメント

点眼薬 生協?

息子、ようやく体力が戻ってきた。
よかったよかった。
だけど、朝の5時から遊び始めるのは、遠慮願いたい。

私の目、右だけでなく左も結膜炎に。
点眼薬しても、よくなる気配なし(むしろひどくなっている?)。
眼科へ行くと、「プール熱はそういうもの」と、あっさり言われる。
炎症自体はひどいほうらしく、点眼薬をきついものに変えましょうと。
長いと2週間かかるらしいが、それは長い・・・・・

P1020557.jpg

息子が生まれた頃、一度検討した生協。
結局頼むことはなく、今は、週3回ほどベビーカーで近所のスーパーへ(たまに車で買出し)。
今回、病気で買い物に行けなかったり、行っても息子がベビーカーから手を伸ばしては商品をぽいっ、紙をびりっとするので、改めて検討。

資料請求したらサンプルで「じゃパン」なる食パンを頂く。
原材料を見ると、HBで作るのとまったく同じもの(牛乳使用)で、他は一切使われていない。

P1020559.jpg

卵サンドイッチにして食べたところ、まあ、普通(夫も同じ感想)。
普通だけど、毎日食べるならいいんじゃないかな。
ただ・・・・・・やはり割高なので、今回も見送ることになりそう。
夫に頼んで、車でまとめ買いに連れて行ってもらおう。
(だけど、私はまとめ買いが苦手)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←いつもクリックありがとうございます。

momo

yukiさんはしんどいね(∋_∈)
プール熱ってやっかいものだね(*_*)

生協は利用してる人多いよね。
でも私も割高だから利用しないよ(*^_^*)
まぁ、私の場合今のところ必要無いからね。
玉子サンド大好きだから、写真を見てお腹が空いて来てしまったよ(*^_^*)
また、少し増えた分ダイエット初めたから我慢我慢(笑)
パンは久々に作ったよ~
と言っても普通のパンだけどね(*^_^*)
yukiさんのブログに出て来るような凝ったパンはまだ難しい

07

31

21:08

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

