--

--

コメント



ricky

水遊び、大好きなのですね~。
期間限定の貴重な水浴びだし(息子ちゃん自身はそういうつもりはないだろうけど)、
涼めて、楽しいですものね。
我が家は結局1回しかやってません。
もう秋の足音が聞こえそうなので今のうちにやりたいんですけど、
なぜか蛾が大発生していて、テラスの床にたくさんの死骸があるのです。。羽のある虫一切がダメなので恐怖で水遊びさせてあげられません。。。
こんなハハを許せ…坊よ。

HBのパン、小麦価格の高騰&バターの品薄でどうかと思っていたら意外に1斤あたりにすると安いのですね。
安全安心な上、経済的にもなるなんて二重丸◎!

08

12

19:26

momo

最近粉類も値上がりしてるよね(∋_∈)
安いときに買い溜めした分も(と言っても2~3袋だけどさ)もうなくなりそう…
パン屋でパンを買うよりはお得だけどね(^^)久々にパン屋へ行ったら値段が随分上がってて驚いたよ

娘は『わんわん!』と喜んで手をふるものの近付けないんだ。
近付いて行く息子ちゃんは凄いぞ♪

息子ちゃんは遊び疲れて寝ちゃったんだね
食事のタイミングはやっぱり難しいものなのかな…
タイミングが合えばしっかり食べるのにね

そう!うちの旦那は娘とお風呂に入ったことが無いの。
もう少し大きくなったら一緒に入るらしい…今こそが娘と入れるチャンスなのにね~!

08

11

22:30

eri

やはり、自家製は子供に食べさせるのも安心だし、お得ですね。
我が家にもHB があるのですが、たまにライ麦粉をブレンドします。風味が変わって美味しいですよ~。

でも、最近作っていないのは、どこにもバターが売って無いから…困っています(´Д`)

08

11

22:17

管理者にだけ表示を許可する

08

11

コメント

水浴びとわんわん

息子、本日2度も水浴び。
昼寝から起きて、ベランダに水を張っているのを見つけるや否や、お昼も食べずに開始。
40分ほどしたらおなかが空いて、「ぱ」と言って自ら出ると主張。
その後、片付けたのに、自分から出してきて、水を入れろと主張。
ほんと、好きだね。

P1020750.jpg

↑は昨日の様子。
以前出会ったわんわんに偶然出会う。
「わんわんわんわん」と言いながら追い掛けて遊ぶ。
どうしても尻尾を触りたいらしく、阻止するのに必死。

今日も晩ごはんを食べない・・・・・私はがっかり。
授乳回数を減らそうと思い、3時頃におやつをあげ始めたが、それがいけないのか?
明日からなしに戻してみよう。

ricky

水遊び、大好きなのですね~。
期間限定の貴重な水浴びだし(息子ちゃん自身はそういうつもりはないだろうけど)、
涼めて、楽しいですものね。
我が家は結局1回しかやってません。
もう秋の足音が聞こえそうなので今のうちにやりたいんですけど、
なぜか蛾が大発生していて、テラスの床にたくさんの死骸があるのです。。羽のある虫一切がダメなので恐怖で水遊びさせてあげられません。。。
こんなハハを許せ…坊よ。

HBのパン、小麦価格の高騰&バターの品薄でどうかと思っていたら意外に1斤あたりにすると安いのですね。
安全安心な上、経済的にもなるなんて二重丸◎!

08

12

19:26

momo

最近粉類も値上がりしてるよね(∋_∈)
安いときに買い溜めした分も(と言っても2~3袋だけどさ)もうなくなりそう…
パン屋でパンを買うよりはお得だけどね(^^)久々にパン屋へ行ったら値段が随分上がってて驚いたよ

娘は『わんわん!』と喜んで手をふるものの近付けないんだ。
近付いて行く息子ちゃんは凄いぞ♪

息子ちゃんは遊び疲れて寝ちゃったんだね
食事のタイミングはやっぱり難しいものなのかな…
タイミングが合えばしっかり食べるのにね

そう!うちの旦那は娘とお風呂に入ったことが無いの。
もう少し大きくなったら一緒に入るらしい…今こそが娘と入れるチャンスなのにね~!

08

11

22:30

eri

やはり、自家製は子供に食べさせるのも安心だし、お得ですね。
我が家にもHB があるのですが、たまにライ麦粉をブレンドします。風味が変わって美味しいですよ~。

でも、最近作っていないのは、どこにもバターが売って無いから…困っています(´Д`)

08

11

22:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

