--

--

コメント



メイママ

讃岐うどん、おいしそ~!
私も家では天ぷらしません。
・・・っていうか、作ったことがありません(^-^;
パパと結婚するまでほとんど揚げ物を作ったことがなかったので...

歩けるようになったら、SCとかいいですね。
動き回ってくれて、眠ってくれたら助かります。。
メイちゃん、最近全然お昼寝をしてくれなくて、ちょっとお疲れのママです。。
久しぶりに早い時間に午前寝をしてくれたので、マッハでブログ更新&散歩中です~!!!(^-^;

08

13

10:02

カナ

ご無沙汰しております~!

息子ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
おうどんも上手に自分で食べるんだ~~
フードコート、うるさくしても全然OKだし、子連れには最適ですよね。(ただし、土日とかお昼どきは席が満杯だったりするのが困る・・・)

↓の犬、パピヨンですね。
ハナも、ちゃーのしっぽを触ろうとしています。
でも、一度食事中のちゃーを邪魔してちょこっと噛まれて以来(食事中だけは獣になるうちの犬)、あまり積極的に触ろうとはしなくなりました。。

08

12

22:52

momo

yukiさんの旦那様も忙しいよね。
娘が生まれて一年経つ間に、旦那がほとんどいない生活に慣れてしまった(笑)実家の助けがあるからだろうけど
讃岐うどんおいしいよね(*^_^*)私もお昼を外でとるときにはうどんの確率が高い!
母としてはかわいいわが子に自分の大好物でも分けてあげちゃうんだけどね…ポイッとされて無駄になったりするんだよね(涙)

私も母ゆずりなのか学生の頃からお抹茶とか好きだったもんね。
よもぎ団子とか…娘も同じ傾向なのかな
よもぎパンはほんのりかおる程度だから食べやすくはあったけどね(^^)

08

12

21:27

管理者にだけ表示を許可する

08

12

コメント

讃岐うどんでおやすみ

「お父さんがいっつもゴルフや飲み会で、家にいなくてかわいそう」
・・・・私の従姉妹にそう言われているらしい息子です。

P1020809.jpg

今日は、サンダルが欲しいというパパ(盆休みはありません~)と一緒にSCへ。
ここに行くとよく食べる、讃岐うどん「はなまる」。
(フードコートって、子連れにはほんといいよね・・・・・)

P1020810.jpg

息子も大好きで、私と分け分け。
天ぷらは家で(絶対に)しないので、ついつい選んでしまう。
私の大好きなさつまいもとかぼちゃ。
息子にもお皿に入れてあげたら、「俺はうどんがいいんだ」と皿から全部出された。

P1020811.jpg

ベビーカーから下ろしてはあちこち歩き回り、「あ~ あ~」と叫び、元気いっぱい。
そして、朝5時に起きてから昼寝なしの息子は、いつの間にかおやすみ。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

メイママ

讃岐うどん、おいしそ~!
私も家では天ぷらしません。
・・・っていうか、作ったことがありません(^-^;
パパと結婚するまでほとんど揚げ物を作ったことがなかったので...

歩けるようになったら、SCとかいいですね。
動き回ってくれて、眠ってくれたら助かります。。
メイちゃん、最近全然お昼寝をしてくれなくて、ちょっとお疲れのママです。。
久しぶりに早い時間に午前寝をしてくれたので、マッハでブログ更新&散歩中です~!!!(^-^;

08

13

10:02

カナ

ご無沙汰しております~!

息子ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
おうどんも上手に自分で食べるんだ~~
フードコート、うるさくしても全然OKだし、子連れには最適ですよね。(ただし、土日とかお昼どきは席が満杯だったりするのが困る・・・)

↓の犬、パピヨンですね。
ハナも、ちゃーのしっぽを触ろうとしています。
でも、一度食事中のちゃーを邪魔してちょこっと噛まれて以来(食事中だけは獣になるうちの犬)、あまり積極的に触ろうとはしなくなりました。。

08

12

22:52

momo

yukiさんの旦那様も忙しいよね。
娘が生まれて一年経つ間に、旦那がほとんどいない生活に慣れてしまった(笑)実家の助けがあるからだろうけど
讃岐うどんおいしいよね(*^_^*)私もお昼を外でとるときにはうどんの確率が高い!
母としてはかわいいわが子に自分の大好物でも分けてあげちゃうんだけどね…ポイッとされて無駄になったりするんだよね(涙)

私も母ゆずりなのか学生の頃からお抹茶とか好きだったもんね。
よもぎ団子とか…娘も同じ傾向なのかな
よもぎパンはほんのりかおる程度だから食べやすくはあったけどね(^^)

08

12

21:27

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

