--

--

コメント



りすあす

携帯の操作ができるのですね!
撮影まで!!すごいなぁ~~。
水遊び、楽しそう♪
ちゃんと自分から出ると言うのは羨ましい・・・。
うちは、いまだに毎回戦いのように出してます・・・。

08

14

16:28

yuki

お子さん、夏風邪なんですね。
看病、お疲れ様です。
寝ていてくれればいいものの、38度あっても遊びますよね・・・・そして、機嫌が悪い!

今朝は一度4時に起きたものの、なんとか寝てくれました。
よかった。ほんとに。
携帯は適当に触って、撮影したり、電話かけてます。
履歴からかけるみたいで、パパとばあばなので、まあいいかという感じです。

08

14

11:44

ゆっぴょん

お、お疲れ様です
4時台
みごとです。
そして4時から写真撮影に精を出す息子さま
さすがです。

うちの息子も今夏風邪38度台をずっとキープです。
元気はありますがずっとぐずっていて母子ともグロッキーです
e-277

08

14

10:05

メイママ

すごーい!!
携帯で写メ撮っているなんてっ!!!!!

それと、お口をお水につけてブクブクできるなんて、成長してますねー♪

お好み焼きの写真、食べながら眠ってしまっているかと思いました(^▽^)

08

14

09:20

momo

あはっ(*^_^*)息子ちゃん携帯で写真撮るなんて、偶然にしてもすごすぎる!!
それとも…以外と操作方法をしっかり見ているのかなぁ。
でも何にしても四時起きは辛いね^^;

息子ちゃんやっちゃったかぁ(ノ_<。)
しかもジムだと片付けが大変だったね。
うちの娘もオムツを変えようと新しいオムツを準備すると逃げる(; ̄_ ̄)=3とくにう○ちのときは絶対逃げる…

08

13

21:17

管理者にだけ表示を許可する

08

13

コメント

ぶくぶくぶく おやつなしにお好み焼き

今朝はついに4時台に起床。
枕元で「かしゃ」 「かしゃ」と響く音で目が覚めた私。
息子により、携帯で真っ暗な写真が9枚撮影されてた。

P1020819.jpg

本日も午前と午後、2回水浴び。
昨日からのブームは「ぶくぶくぶく」と息を吐くこと。
面白くてたまらないらしい。

P1020818.jpg

前は放っておいたらいつまでも遊んでたが、最近は「もう上がる」と立って手を伸ばして主張するように。
それはいいのだけど、最近おむつをつけるときいつも追いかけっこ。
本人は遊んでもらっていると思っているけど・・・・・今日はプレイジムの上で見事に「し~し~」やってくれた。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

晩ごはん、おやつをやめたらちゃんと食べてくれるようになった。
なんだ、よかった。

P1020821.jpg

これは昨日の晩ごはんで、お好み焼き(とかぼちゃ)。
息子は下向いて、エプロンのポケットに入ってるのを取っている最中。
1枚、ちゃんと完食。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

りすあす

携帯の操作ができるのですね!
撮影まで!!すごいなぁ~~。
水遊び、楽しそう♪
ちゃんと自分から出ると言うのは羨ましい・・・。
うちは、いまだに毎回戦いのように出してます・・・。

08

14

16:28

yuki

お子さん、夏風邪なんですね。
看病、お疲れ様です。
寝ていてくれればいいものの、38度あっても遊びますよね・・・・そして、機嫌が悪い!

今朝は一度4時に起きたものの、なんとか寝てくれました。
よかった。ほんとに。
携帯は適当に触って、撮影したり、電話かけてます。
履歴からかけるみたいで、パパとばあばなので、まあいいかという感じです。

08

14

11:44

ゆっぴょん

お、お疲れ様です
4時台
みごとです。
そして4時から写真撮影に精を出す息子さま
さすがです。

うちの息子も今夏風邪38度台をずっとキープです。
元気はありますがずっとぐずっていて母子ともグロッキーです
e-277

08

14

10:05

メイママ

すごーい!!
携帯で写メ撮っているなんてっ!!!!!

それと、お口をお水につけてブクブクできるなんて、成長してますねー♪

お好み焼きの写真、食べながら眠ってしまっているかと思いました(^▽^)

08

14

09:20

momo

あはっ(*^_^*)息子ちゃん携帯で写真撮るなんて、偶然にしてもすごすぎる!!
それとも…以外と操作方法をしっかり見ているのかなぁ。
でも何にしても四時起きは辛いね^^;

息子ちゃんやっちゃったかぁ(ノ_<。)
しかもジムだと片付けが大変だったね。
うちの娘もオムツを変えようと新しいオムツを準備すると逃げる(; ̄_ ̄)=3とくにう○ちのときは絶対逃げる…

08

13

21:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

