--

--

コメント



momo

もうそんなに涼しいんだね。
秋だね~
栗ご飯も秋を感じる!(栗おいしいよね(*^_^*))

そういう所で買った野菜はおいしいよね♪
息子ちゃんキンピラも食べられるんだね☆
娘は薄く切ったきゅうりくらいまでならかじられるようにはなってきたかな?柔らか~いもの以外は拒否

あはっ(笑)息子ちゃんよ…パソコンの上に並べちゃってるね(*^_^*)

試験はね…
『え!?見間違い?』と何度も確認してしまった^^;ギリギリ通ったのかな

娘が珍しく朝から夕方まで母乳を欲しがらなかったから、断乳してみようかと思って(母の思い付きにより)挑戦中なんだ。
今日は朝から欲しがったけど、牛乳とお茶で乗り切らせ
夜寝付くときにぐずるけど、そこをあえて授乳せずに寝かせてみた(*^_^*)

08

18

23:39

管理者にだけ表示を許可する

08

18

コメント

良好で直売所 朝は米?

ここ2,3日ですっかり涼しくなり(夜は窓閉めないと寒い)、秋の・・・・気配?
散歩するには抜群のお天気。

P1020880.jpg

息子の鼻水も治まってきて、機嫌も上々。
母は気分的に楽で、嬉しい。

P1020890.jpg

だけど、油断するとこんなことに・・・・・・・!
「PCの上にサンダルを置かないでください」

P1020877.jpg

野菜の直売所に初めて行ってみる。
かぼちゃ・ピーマン・きゅうり・プチトマト・長ねぎ・紫たまねぎ・ごぼう、全部で760円。
袋に「これでもか」ってくらい入ってて安い、何より新鮮(にょろにょろ動く緑色のヤツもいる)。

P1020902.jpg

すっごい遠いわけではないが、近くもない場所にあり、度々は行けないが、また息子にお供願おう。
息子はずっとベビーカーなので、暇そうだけれども。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

朝ごはん
P1020875.jpg
○栗ご飯のおにぎり
○鶏肉入り卵焼き
○じゃがいもとにんじんの塩昆布炒め 

息子がパンを食べなくなったので、ここ数日朝も米に。
すると、今日は米を食べずに、おかずのみ。
昼と晩はちゃんと食べたけど、気分屋?
ちなみに、晩ごはんに直売所で買ったごぼうを使いきんぴらにしたら、息子に大受け!


←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

momo

もうそんなに涼しいんだね。
秋だね~
栗ご飯も秋を感じる!(栗おいしいよね(*^_^*))

そういう所で買った野菜はおいしいよね♪
息子ちゃんキンピラも食べられるんだね☆
娘は薄く切ったきゅうりくらいまでならかじられるようにはなってきたかな?柔らか~いもの以外は拒否

あはっ(笑)息子ちゃんよ…パソコンの上に並べちゃってるね(*^_^*)

試験はね…
『え!?見間違い?』と何度も確認してしまった^^;ギリギリ通ったのかな

娘が珍しく朝から夕方まで母乳を欲しがらなかったから、断乳してみようかと思って(母の思い付きにより)挑戦中なんだ。
今日は朝から欲しがったけど、牛乳とお茶で乗り切らせ
夜寝付くときにぐずるけど、そこをあえて授乳せずに寝かせてみた(*^_^*)

08

18

23:39

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

