--

--

コメント



メイママ

パパの夏休みが終わってしまいましたー。

こんにゃくそば、気になります~!
食感も違うんですか?

うちのメイちゃんも水が大好き。
雨が降った後、デッキの一部に水たまりができていると、そこをめがけて突進します。
で、そこでお座りをしちゃうもんだから、お尻が濡れちゃいます....

08

22

09:38

りすあす

パパさんとのお風呂も好きに!?
パパさん、嬉しいでしょうね♪

うちは、なぜか、息子よりも私が蚊にさされます。
息子にとっていい虫除けかも~

08

21

23:28

ぴーこ

yukiさん、お久しぶりです~e-266
そうそう!!うちのダンナも家事をすすんでやらないタイプなので、私も「すすんで家事をできる子に育てよう!」ってyukiさんと同じ事考えてました(笑)。
それにしても、息子さんは色々な食材を食べてくれてうらやましいですe-343yukiさんのお料理がおいしいんだろうな~♡ポンはここ最近、なんと白ご飯しか食べないんですe-263

08

21

13:07

ricky

子供は動く分すごい汗かくし、体温も高いから蚊も喜んで寄ってくるんでしょうね~(- -;)
こちらは山も川もすぐ近くなのに蚊はほとんどいないので念のため用意した「ムヒベビー」の出番はありません。
他の虫(巨大な蛾とか蜘蛛だとか…)はたくさんいるんですけどね…。

パパは相変わらず飲み会とゴルフでございますか…
あれまぁ。。

08

19

22:04

管理者にだけ表示を許可する

08

19

コメント

「水」大好き こんにゃくそば

朝の雨降りに、息子は大興奮。
水遊び大好きな息子、この機会を逃すわけがない。

P1020834.jpg

いつからこんなに「水」が好きになったのやら。
少し前まで、パパとお風呂に入ってはぎゃん泣きだったのに。
この夏は、お風呂は朝派のパパが入るや否や自分も突撃。

そのパパ、今夜は飲みに行っております。
明日はゴルフでございます。
「息子くん、かわいそう?」

P1020870.jpg

午後は外に行ったり、ベランダに行ったり。
気づいたら、足を4ヶ所も蚊に刺されていた息子。
息子のおかげで、私は一度も刺されずに終わりそう。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

ばあばが送ってくれたこんにゃくそば。
こんにゃくは言わなきゃ(言っても)わからない。

P1020901.jpg

夫は気に入ったけど、肝心の息子は色も香りもだめで完全拒絶。
そばデビューは、まだまだ先だな。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

メイママ

パパの夏休みが終わってしまいましたー。

こんにゃくそば、気になります~!
食感も違うんですか?

うちのメイちゃんも水が大好き。
雨が降った後、デッキの一部に水たまりができていると、そこをめがけて突進します。
で、そこでお座りをしちゃうもんだから、お尻が濡れちゃいます....

08

22

09:38

りすあす

パパさんとのお風呂も好きに!?
パパさん、嬉しいでしょうね♪

うちは、なぜか、息子よりも私が蚊にさされます。
息子にとっていい虫除けかも~

08

21

23:28

ぴーこ

yukiさん、お久しぶりです~e-266
そうそう!!うちのダンナも家事をすすんでやらないタイプなので、私も「すすんで家事をできる子に育てよう!」ってyukiさんと同じ事考えてました(笑)。
それにしても、息子さんは色々な食材を食べてくれてうらやましいですe-343yukiさんのお料理がおいしいんだろうな~♡ポンはここ最近、なんと白ご飯しか食べないんですe-263

08

21

13:07

ricky

子供は動く分すごい汗かくし、体温も高いから蚊も喜んで寄ってくるんでしょうね~(- -;)
こちらは山も川もすぐ近くなのに蚊はほとんどいないので念のため用意した「ムヒベビー」の出番はありません。
他の虫(巨大な蛾とか蜘蛛だとか…)はたくさんいるんですけどね…。

パパは相変わらず飲み会とゴルフでございますか…
あれまぁ。。

08

19

22:04

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

