--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

23

00:44

ricky

ありゃ~…
大変でしたね。
(食事支度時の息子ちゃんの相手を)あてにしてたのに帰ってこない上、
なんとか旦那さんを含めた家族みんなの食事を作ったり、
息子ちゃんのお世話を済ましヘロヘロになったところで、
トドメの一撃…

軽く犯罪ですよね。
イジメですよね。。
私がyukさんだったら一番高いドライバーひん曲げてやる~!!

息子ちゃん、もりもり食べてますね。
うちの子もこのくらいもりもり食べてくれたらいいなぁ。
きっとたくさん外遊びをしてるおかげですね。
たっくさん外で遊んで、家ではおいしいご飯が待っている!息子ちゃん幸せモノです。

08

22

23:30

momo

どんどん書いて
少しでも発散しちゃうのが一番さ!!
嫌なパターンだよね(`ε´)!
そういうときは、旦那の分のごはんは翌日の旦那のごはんにしたり…手を抜いちゃうよ(笑)
息子ちゃんは枝や葉っぱやいつも色んなものに興味もつよね☆いいことだよね(*^_^*)

08

22

14:32

管理者にだけ表示を許可する

08

22

コメント

息子の食事風景

息子に大受けだったきんぴらごぼう(にんじん・ピーマン)。
あげるときは、まだ食べにくいかと思い、ごはんに混ぜてこんな感じで。
(その後、混ぜずにあげても普通に食べてた)

P1020904.jpg

今はこんな感じで食事してます。
ただ食べてるだけ、の動画です。



スプーン使ったり、手使ったり、いろいろ。
ともかくよく食べます。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

(↓は、私の愚痴・・・・・・読み飛ばしてください)

一昨日のこと。
ゴルフの誰かは(いつもは)3時過ぎに帰宅するから、ごはんの準備はそれからにして、その分息子を外で遊ばせた。
(もちろん午前も2時間遊んだ)

P1020912.jpg

たっぷりと遊び5時に家に戻ると・・・・まだ帰ってきてない。
結局、「まんま まんま」と泣き喚きひっつく息子を相手しながら、ごはんの準備。
息子と2人だけなら、簡単に済ませるがそうもいかず(前日も飲みに行っているし、ごはんは家でと確認済み)。
どたばたとごはんを済ませ、お風呂を済ませ、へとへとになっているところに電話。

P1020925.jpg

「ごはん行くから」
私が怒り狂ったのは言うまでもない。
そして、2日経っても、怒りはおさまらないので、書いて発散しているわけです。
変更するならするで、もっと早くにしてくれればいいものを、遅い上、どう考えてもひと段落したところでしてる。
なんだそれ。

P1020927.jpg

画像は、一昨日の息子さん。
小枝も持つけど、葉っぱを持つことも増えた。
歩きながらよりよい葉っぱを探しております。
2枚目は、あめんぼを見て「あった~」と大喜びして絶叫。
3枚目は、それを触ろうとしているところで、この後すぐに私により確保。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

23

00:44

ricky

ありゃ~…
大変でしたね。
(食事支度時の息子ちゃんの相手を)あてにしてたのに帰ってこない上、
なんとか旦那さんを含めた家族みんなの食事を作ったり、
息子ちゃんのお世話を済ましヘロヘロになったところで、
トドメの一撃…

軽く犯罪ですよね。
イジメですよね。。
私がyukさんだったら一番高いドライバーひん曲げてやる~!!

息子ちゃん、もりもり食べてますね。
うちの子もこのくらいもりもり食べてくれたらいいなぁ。
きっとたくさん外遊びをしてるおかげですね。
たっくさん外で遊んで、家ではおいしいご飯が待っている!息子ちゃん幸せモノです。

08

22

23:30

momo

どんどん書いて
少しでも発散しちゃうのが一番さ!!
嫌なパターンだよね(`ε´)!
そういうときは、旦那の分のごはんは翌日の旦那のごはんにしたり…手を抜いちゃうよ(笑)
息子ちゃんは枝や葉っぱやいつも色んなものに興味もつよね☆いいことだよね(*^_^*)

08

22

14:32

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

