--

--

コメント



メイママ

コンロからペンが出てきただなんて!!ビックリですね(笑)
でも、燃えなくてよかったです・・・

くっくを履かないと外に出れないって理解できるようになるんですねー。すばらしい・・・

そういえば私、最近パンを焼いていませんでしたー!
酵母種がなくなったので忘れていました。買わなくちゃ。
まんまるのパン、かわいいですよね~♪
こねこねしていると楽しいですよね~。でも、今はこねこねしている余裕がない私.......................

08

24

22:32

管理者にだけ表示を許可する

08

24

コメント

雨の日の過ごし方

今日は一日中、雨。
故に、息子は午後には飽き飽き。
晩ごはんの準備中、息子がやってきたと思ったら、火のついているコンロに向かってペンをぽいっ。
「!!!」

P1020986.jpg

言葉にならないくらい驚いた。
構って欲しいのはわかるし、何事もなかったからいいものの、非常に焦った。
その後、息子が寝てから久々にコンロ周りを掃除すると、コンロの下から(一昨日から)行方不明だった別のペンを発見。
・・・・・・息子の隠し場所?!

P1020989.jpg

家にこもるのに耐えられなくなり、玄関からベランダにサンダルを持ってきて、なんとか履こうとする息子。
「くっく」なしでは出てはいけない、ちゃんと理解してくれていることに感心。

P1020990.jpg

特別に少しだけ出してあげると、このはしゃぎっぷり!
狂喜乱舞。

P1020991.jpg

明日は・・・・・明日も・・・・雨らしい。

借りた本。
「いないいないばあっ!」でおばけの歌に爆笑してたので、おばけの本を借りてみる。
が、反応悪し。
「作者の佐々木マキさんって、たしか村上春樹さんの本で描いてるな~」と、私の方が熱心に読んでしまった。
P1020953.jpg

メイママ

コンロからペンが出てきただなんて!!ビックリですね(笑)
でも、燃えなくてよかったです・・・

くっくを履かないと外に出れないって理解できるようになるんですねー。すばらしい・・・

そういえば私、最近パンを焼いていませんでしたー!
酵母種がなくなったので忘れていました。買わなくちゃ。
まんまるのパン、かわいいですよね~♪
こねこねしていると楽しいですよね~。でも、今はこねこねしている余裕がない私.......................

08

24

22:32

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

