--

--

コメント



ricky

前日、お外に出られなかった分ハッスルしたのかな、息子ちゃん。
おでんは食べさせたことないんですが、練り製品がお好みなんですね。揚げてあるからまた美味しいのでしょうね~。

おでんの大根、旨いですよね。
結び白滝も好きです。

08

25

22:34

カナ

うちはクーピーしかないので、クーピーを渡すと、それはそれは喜んで長い時間一人で遊んでいます。
畳にもうっすら青い線が描かれてあったけどま、いいっか・・・・。

コンロにぺんを投げ入れるとは、なかなかの知能犯ですね!
ママが相手してくれるってわかってるのかな?

ごはんいらないの連絡は早めにほしいですよね。
私も最近の夫への怒りの8割はこれが原因です。
しかも「今日は早い」と言っておきながら「やっぱ飲みにいく」と言われると、倍むかつきます!

08

25

22:11

管理者にだけ表示を許可する

08

25

コメント

画伯の手 おでん

今日は雨が降らずに、7時から外遊び。
息子はあちこち歩き回り、大声上げる。
息子の声は、部屋で出勤準備していたパパにまで聞こえたらしい。

P1020978.jpg

画像は昨日の画伯。
クレパス、色鉛筆、いろいろあるのに、気に入ったのはボールペン。

P1020981.jpg

散々遊んた後の手はこちら。
息子は気になって気になって仕方なくなり、お絵描きどころではなくなる。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

最近のお気に入り、おでん。
最初に食べ尽くすのは、平天・ごぼ天。

P1020933.jpg

次が、意外なことにこんにゃく・昆布。
玉子は手を出さず、大根はちょこちょこ。
いつもこの順番!
大根美味しいのに~


←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

ricky

前日、お外に出られなかった分ハッスルしたのかな、息子ちゃん。
おでんは食べさせたことないんですが、練り製品がお好みなんですね。揚げてあるからまた美味しいのでしょうね~。

おでんの大根、旨いですよね。
結び白滝も好きです。

08

25

22:34

カナ

うちはクーピーしかないので、クーピーを渡すと、それはそれは喜んで長い時間一人で遊んでいます。
畳にもうっすら青い線が描かれてあったけどま、いいっか・・・・。

コンロにぺんを投げ入れるとは、なかなかの知能犯ですね!
ママが相手してくれるってわかってるのかな?

ごはんいらないの連絡は早めにほしいですよね。
私も最近の夫への怒りの8割はこれが原因です。
しかも「今日は早い」と言っておきながら「やっぱ飲みにいく」と言われると、倍むかつきます!

08

25

22:11

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

