--

--

コメント



ricky

お誕生日おめでとうございます!

↓三十路突入なのですか。
ようこそ三十路の国へ!!

息子ちゃん…唇が「石原さとみ」みたいになっちゃってますね。(- -;)
とっても痛そう。。。
勢いよく突然走りだしたりするから、その勢いで転ばれるとやはりこうなっちゃいますよね。
うちも先日、派手に転び、アゴをうってしばらく青いアザが出来てました。(ぎゃん泣きでした)
まだまだ派手に転ぶことあるんでしょうね。心配が絶えませんよねぇ…。

08

29

22:21

メイママ

お誕生日おめでとうございまーーす!


めずらしくお昼寝をしているので遊びにきました~!

息子はん、お口大丈夫ですかー??????
痛々しい・・・・(>_<)

パパとのツーショットいいですねぇ~♪
やっぱり後ろ姿っていいですよねー!

その後のふてくされている息子はんもまたいい。。

うちも、後追いがひどくて、、、
ご機嫌悪くなるとパパではダメです。。
ママの代わりにパパが料理とかやってくれなら、私が子守りするんですけどねぇー...

08

27

15:17

momo

お誕生日おめでと~~~~♪\(≧▽≦)丿

ようこそ三十路へ(*^_^*)☆


息子ちゃんは大丈夫だったかな?
膝とかならまだいいけど、口からの流血は焦るよね!
旦那は私の百倍くらい大袈裟に心配するから隠してるけど、うちの娘も何度か唇を腫らしたよ^^;私もその都度焦ったけどね

08

27

09:21

管理者にだけ表示を許可する

08

26

コメント

分離不安 再接近期

昨日、アスファルトの上で派手にこけてしまい、流血して大泣き。
息子が口に入れた手が真っ赤で焦ったけど、血は間もなく止まり、とりあえず一安心。
歯も大丈夫そうだし。
ただ、かなり腫れてる(右上の唇を外も内側も)・・・・・

P1030006.jpg

明日は私の誕生日ということで、お出かけ。
服を買ってもらいました。

P1030020.jpg

そして、なぜか夫はワインをお買い上げ。
このときの息子、すでに飽きてしまいご機嫌斜め。

P1030021.jpg

最近の息子、かなりのひっつき虫。
午前中は私について回るだけなのでいいけど、午後になると相手しないとすぐに愚図る。
今日も、私がお店で見ている間、パパと一緒に居たのに、「まま~」と低音で泣きそうになりながら探す。
買い物の最後に私だけが駐車券をもらいに行ったら、大号泣!!

指しゃぶりやはいはいが復活したり、「甘え」度がアップ。
「なぜだろう?ストレス?!」とやや不安に感じていたのだけど、どうやら「分離不安」「再接近期」にあたるみたい。

とにかくいっぱい抱き締めてあげよう。

ricky

お誕生日おめでとうございます!

↓三十路突入なのですか。
ようこそ三十路の国へ!!

息子ちゃん…唇が「石原さとみ」みたいになっちゃってますね。(- -;)
とっても痛そう。。。
勢いよく突然走りだしたりするから、その勢いで転ばれるとやはりこうなっちゃいますよね。
うちも先日、派手に転び、アゴをうってしばらく青いアザが出来てました。(ぎゃん泣きでした)
まだまだ派手に転ぶことあるんでしょうね。心配が絶えませんよねぇ…。

08

29

22:21

メイママ

お誕生日おめでとうございまーーす!


めずらしくお昼寝をしているので遊びにきました~!

息子はん、お口大丈夫ですかー??????
痛々しい・・・・(>_<)

パパとのツーショットいいですねぇ~♪
やっぱり後ろ姿っていいですよねー!

その後のふてくされている息子はんもまたいい。。

うちも、後追いがひどくて、、、
ご機嫌悪くなるとパパではダメです。。
ママの代わりにパパが料理とかやってくれなら、私が子守りするんですけどねぇー...

08

27

15:17

momo

お誕生日おめでと~~~~♪\(≧▽≦)丿

ようこそ三十路へ(*^_^*)☆


息子ちゃんは大丈夫だったかな?
膝とかならまだいいけど、口からの流血は焦るよね!
旦那は私の百倍くらい大袈裟に心配するから隠してるけど、うちの娘も何度か唇を腫らしたよ^^;私もその都度焦ったけどね

08

27

09:21

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

