--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

30

コメント

大学いも つなぎ

さつまいもの季節が今年もやってくる。
今は好きな息子も、大きくなったらあまり好きでなくなるかもしれないので、今のうちに一緒に味わおう。

P1030048.jpg

早速作ったのは、大学いも(風)。
じっくりと焼いたところに、少しの水・砂糖・しょうゆをからめたもの。
(黒ごまは切らしていたので、なし)

P1030050.jpg

食べにくいかなとも思ったけど、そこは息子、大丈夫。
気に入ってくれたらしい。
皮付きも気にせずもぐもぐ食べる。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

このコムサの服は去年も着てたけど、随分と感じが変わった。
サイズは80なので、もうぴたぴた。
来年はもうつなぎは着てないかもしれないので、見納めになりつつある。
少し寂しい。

P1030075.jpg

それにしても、あんなにむちむちしていたのに、どんどんほっそりしてくる。
(誕生日の近い子と比べると、まだまだむっちりしてるけど)
体重は6月に11kgを突破してからはあまり増えておらず、11kg前半をうろうろ。
あんなに食べてるんだから、運動量がものすごいんだな~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

ついでに。
私のレコーディング・ダイエットは、1ヶ月で2kg減。
減といっても、増えてた分が戻っただけ。

しかも、最近面倒でカロリー計算止めてたら、じわじわ・・・・・・
昨日から、再び始めた。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

