--

--

コメント



yuki

ぴっぴちゃんも勝手に発信してるんだ。
しかもタクシー会社って!!
ちなみに、息子は、今日「赤ちゃん本舗」(←アドレス「あ」行から) と 「パパ」(←履歴から)にかけてた。

試験勉強、本当に大変そうだね。
ぴっぴちゃん相手に練習するくらいだもん、伝わるわ。

09

03

20:41

yuki

たしかに、なってみればどうってことないですね。
まあ、徐々に感じるのかもしれませんが。

治癒力、というのはわかる気がします。
出産後は、自分でも驚くくらい風邪引くし、ずるずると長引く。
子供のウイルスをもらってしまうというのはあるのでしょうが、それにしても・・・・
子育ては体力勝負とはよく言ったものです!

09

03

20:37

ゆっぴょん

いや~
ようこそ三十路e-319

あたしも6月に三十路ワールドに突入しましたよe-399

なってみれば どうってことない三十路

しかし 
風邪が長引いたり
なかなか治癒力も落ちていることに気付きましたe-462

お互い
三十路の身体に鞭打って、息子との戦いに望みましょうねe-420

08

31

21:32

momo

親はいつまでも子どもの娘を祝ってくれるよね(*^_^*)
私もそうしていくのかな~なんて随分先のことを考えてしまったり(笑)
一つ前の日記になるけど、息子ちゃん本当に体がしまったね☆
0歳の息子ちゃんはこぅだったんだよね~なんて、懐かしく見てしまった(*^_^*)

試験はね…私が大の苦手な小論文や面接やら討論やら…頭に詰め込むことが多すぎて^^;
娘相手に練習中(苦笑)
最近娘も勝手に携帯から発信したりするようになってしまったよ(∋_∈)
私の母にかける分はいいけど、深夜に旦那の携帯からタクシー会社に電話してた^^;
しかし、息子ちゃんは上手に写真とってるね☆

08

31

18:28

管理者にだけ表示を許可する

08

31

コメント

家遊び 誕生日ケーキ

息子さん、珍しく3時過ぎから昼寝。
いつもは11時頃、遅くてもお昼を食べたら寝るのに、なぜか今日は起きてた。
朝はいつも通り早起きだったのに。
でも、夕方寝てくれると、夕ごはんの準備とか、いろいろ楽だな。

P1030098.jpg

午前中は、SL見に行ったり、図書館行ったり。
息子の『でんしゃ』の本にある「じょうききかんしゃ」が、自分が見ているのと同じものだと、どうやら認識できている(と思う)。
「ぽっぽ」と言ったり、本の中のそのページのSLだけ、よく指差したり。

P1030087.jpg

こっそり見てたら、こんなことして遊ぶ。
なぜかベランダに並べる、マグマグ、親子くじらのおもちゃ、ズボン。
「取ってきてママにはいして」と言うと、マグマグだけ取ってきて「はい」(最近「はい」と言うようになった)。

P1030091.jpg

これは息子撮影。
携帯での撮影はお手のものだが(朝起きて見ると、真っ黒なのや息子のアップがたくさん保存されている)、カメラはまだまだ。

記念すべき三十路入りの誕生日には、もちろん(!)母からケーキが届きました。
私リクエストでツマガリを。
私は冷蔵庫で冷やして、クリームがかたくなったほうが好き。

P1030052.jpg
モカ。

P1030084.jpg
チョコ。

yuki

ぴっぴちゃんも勝手に発信してるんだ。
しかもタクシー会社って!!
ちなみに、息子は、今日「赤ちゃん本舗」(←アドレス「あ」行から) と 「パパ」(←履歴から)にかけてた。

試験勉強、本当に大変そうだね。
ぴっぴちゃん相手に練習するくらいだもん、伝わるわ。

09

03

20:41

yuki

たしかに、なってみればどうってことないですね。
まあ、徐々に感じるのかもしれませんが。

治癒力、というのはわかる気がします。
出産後は、自分でも驚くくらい風邪引くし、ずるずると長引く。
子供のウイルスをもらってしまうというのはあるのでしょうが、それにしても・・・・
子育ては体力勝負とはよく言ったものです!

09

03

20:37

ゆっぴょん

いや~
ようこそ三十路e-319

あたしも6月に三十路ワールドに突入しましたよe-399

なってみれば どうってことない三十路

しかし 
風邪が長引いたり
なかなか治癒力も落ちていることに気付きましたe-462

お互い
三十路の身体に鞭打って、息子との戦いに望みましょうねe-420

08

31

21:32

momo

親はいつまでも子どもの娘を祝ってくれるよね(*^_^*)
私もそうしていくのかな~なんて随分先のことを考えてしまったり(笑)
一つ前の日記になるけど、息子ちゃん本当に体がしまったね☆
0歳の息子ちゃんはこぅだったんだよね~なんて、懐かしく見てしまった(*^_^*)

試験はね…私が大の苦手な小論文や面接やら討論やら…頭に詰め込むことが多すぎて^^;
娘相手に練習中(苦笑)
最近娘も勝手に携帯から発信したりするようになってしまったよ(∋_∈)
私の母にかける分はいいけど、深夜に旦那の携帯からタクシー会社に電話してた^^;
しかし、息子ちゃんは上手に写真とってるね☆

08

31

18:28

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

