--

--

コメント



ricky

1歳になる前はまだ「赤ちゃん」って雰囲気ですね。それにしても可愛い…v-238
数ヶ月前はこんなにポチャポチャしていたのに(動きも赤ちゃんらしいですね)、すっかり身体が締まって幼児らしくなりましたね!表情もキリリ、男らしい!
この成長が嬉しいですね。
私も数ヶ月前の動画見なおしてみよ~っと。

09

05

22:36

メイママ

息子はん、ぱんぱん~!!!かわいー!
歩くようになると顔がシャープになるってよく聞きますけれど、この頃の映像を見るとシャープになりましたね!

よちよち歩いてかわいいですねぇ。
メイちゃんも早く歩かないかなぁ~...
これくらいになれば少しは安心ですよね?

下の、白いご飯がイヤで泣いている写真が超かわいいっ。涙流してるぅー(^▽^)

09

05

17:14

りすあす

こちらは、ず~~~~と雨です。
晴れ間がでても、すぐに雨が降ってくる・・・。
でも、蒸し暑い・・・。嫌な時期です(笑)
動画かわいい~~♪にこにこでお手々振ってるね~~♪
私も夫がいないと手抜きづくしです(笑)

09

05

17:08

ぴーこ

本当に、まだまだ暑いですよね~!!

息子さん、お顔がしまってお兄さんっぽくなりましたね~♡
ポンも11ヶ月の頃の写真とか見ると、顔がブクブクです(笑)。
やっぱり動くようになると、しまるんですね~!!
動画の声、yukiさんの声ですか??私の声とあまりにそっくりなので、びっくりしちゃいました(笑)。

今日はうちのダンナが飲み会です!!夕飯、手抜きするぞ~!!


09

05

14:33

momo

息子ちゃん、また新たに成長してるね(*^_^*)ご飯だけじゃいやだったり

旦那いないとうちも食事はかなり適当だよ(笑)

09

05

01:06

管理者にだけ表示を許可する

09

04

コメント

懐かしの 飛ぶ存在

今日からしばらく前のカメラで撮影。
ふと見ると、こんな動画が残っていた!



3月なので、11ヶ月の息子・・・・・ぱんぱんだ。
最近撮ってないけど(すぐに近づいてくるので撮れない)、たまには動画を撮ろう。

IMG_1666.jpg

涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきた新潟。

IMG_1670.jpg

水分補給。

IMG_1672.jpg

「ママは小枝でもどうぞ?」

IMG_1674.jpg

橋の上から、水に触れないものかと思案中。

IMG_1676.jpg

(まったく画像からはわからないが)蝶を追い掛けている息子。
何度も教えて、ようやく気づいてくれた。
この後、鳥の存在にも気づく。

昨日からパパが出張のため、かなりごはんが手抜き。
2日目ともなれば、パパの不在は気にならないが、さすがにごはんの手抜きに気づいた様子・・・・・すまないね。
えっと、明日はがんばる。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

ricky

1歳になる前はまだ「赤ちゃん」って雰囲気ですね。それにしても可愛い…v-238
数ヶ月前はこんなにポチャポチャしていたのに(動きも赤ちゃんらしいですね)、すっかり身体が締まって幼児らしくなりましたね!表情もキリリ、男らしい!
この成長が嬉しいですね。
私も数ヶ月前の動画見なおしてみよ~っと。

09

05

22:36

メイママ

息子はん、ぱんぱん~!!!かわいー!
歩くようになると顔がシャープになるってよく聞きますけれど、この頃の映像を見るとシャープになりましたね!

よちよち歩いてかわいいですねぇ。
メイちゃんも早く歩かないかなぁ~...
これくらいになれば少しは安心ですよね?

下の、白いご飯がイヤで泣いている写真が超かわいいっ。涙流してるぅー(^▽^)

09

05

17:14

りすあす

こちらは、ず~~~~と雨です。
晴れ間がでても、すぐに雨が降ってくる・・・。
でも、蒸し暑い・・・。嫌な時期です(笑)
動画かわいい~~♪にこにこでお手々振ってるね~~♪
私も夫がいないと手抜きづくしです(笑)

09

05

17:08

ぴーこ

本当に、まだまだ暑いですよね~!!

息子さん、お顔がしまってお兄さんっぽくなりましたね~♡
ポンも11ヶ月の頃の写真とか見ると、顔がブクブクです(笑)。
やっぱり動くようになると、しまるんですね~!!
動画の声、yukiさんの声ですか??私の声とあまりにそっくりなので、びっくりしちゃいました(笑)。

今日はうちのダンナが飲み会です!!夕飯、手抜きするぞ~!!


09

05

14:33

momo

息子ちゃん、また新たに成長してるね(*^_^*)ご飯だけじゃいやだったり

旦那いないとうちも食事はかなり適当だよ(笑)

09

05

01:06

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

