--

--

コメント



yuki

ゆっぴょんさんのところも、5時起きあるんですね。
夏と違い、外はまだ暗いはずなのに、どうなっているんだろう
??

うどんは普段買わないので、珍しくて余計に食べるみたいです。
他の人に聞いてみると、1/2玉くらいは食べてるみたいですが、さすがに1玉はいませんでした。
ゆっぴょんさんのところも、もう少し多めでもいけるのかな。

食べる量って、わからないですよね。
うちの子は、(ああ見えて)以前より減っている気がします。

09

14

19:17

メイママ

すごーい量のうどんですね!!これを食べてしまうなんて、息子さんすごいっ!!!

ホワイトボードではなくて、こどもが遊ぶ、書いては消せるやつ・・・なんて説明したらいいんでしょう・・・マジックを使わないやつです・・・それがほしくてベビザラスへ行くたびに探すのですが、いっつも見つからないんです...

私もこの前、朝散歩で近所のコンビニまで。
抱っこひもも使わず、抱っこで行ったらヘトヘトになりました(^-^;
赤ちゃんの重さを甘くみちゃーいけませんね...(^-^;



09

13

11:25

ゆっぴょん

いや~5時半起きお疲れ様です。
うちも今日も5時半起きですe-282


うどん
1人前食べるようになったんですね、息子さんe-420
すごい
うちのもうどん好きなんですけど、1玉を3分の1にしてあげていたけど、もう2分の1とか食べちゃう年頃なのかな?
今度試してみようe-399


結構慣れでこどもの変化に気付かず、量もそのままだったりしちゃいますよね。


今夜はうどんで実験だe-281

09

12

09:36

管理者にだけ表示を許可する

09

11

コメント

朝からへとへと うどん

今朝は5時半に、息子に髪を引っ張って起こされる。
毎朝のあの起こし方は、優しくない!

8時過ぎ、パパの出勤と一緒に遊びへ出発して、家に戻ったのは10時。
その間、郵便局に行ったのだけど・・・・・ベビーカーなしで歩いて行くなんて無謀なことはしてはいけない。
帰ってきたら、私のみへとへと(最後は抱っこして帰宅)。

IMG_0036.jpg

ばあばから届いたホワイトボード。
画伯は大喜びだが、母は大変。
机も手も、ズボンも真っ黒・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

昨日の昼ごはん、うどん。
家ではあまり作らないので、「どれくらい食べるんだろう?」というわけで、一人前出してみる。

IMG_0029.jpg

結果、緑色だけ残して、すべて完食。
ぺろりです。ぺろり。
そりゃ、外で私と分け分けして食べるのじゃ、足りないよね。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

ゆっぴょんさんのところも、5時起きあるんですね。
夏と違い、外はまだ暗いはずなのに、どうなっているんだろう
??

うどんは普段買わないので、珍しくて余計に食べるみたいです。
他の人に聞いてみると、1/2玉くらいは食べてるみたいですが、さすがに1玉はいませんでした。
ゆっぴょんさんのところも、もう少し多めでもいけるのかな。

食べる量って、わからないですよね。
うちの子は、(ああ見えて)以前より減っている気がします。

09

14

19:17

メイママ

すごーい量のうどんですね!!これを食べてしまうなんて、息子さんすごいっ!!!

ホワイトボードではなくて、こどもが遊ぶ、書いては消せるやつ・・・なんて説明したらいいんでしょう・・・マジックを使わないやつです・・・それがほしくてベビザラスへ行くたびに探すのですが、いっつも見つからないんです...

私もこの前、朝散歩で近所のコンビニまで。
抱っこひもも使わず、抱っこで行ったらヘトヘトになりました(^-^;
赤ちゃんの重さを甘くみちゃーいけませんね...(^-^;



09

13

11:25

ゆっぴょん

いや~5時半起きお疲れ様です。
うちも今日も5時半起きですe-282


うどん
1人前食べるようになったんですね、息子さんe-420
すごい
うちのもうどん好きなんですけど、1玉を3分の1にしてあげていたけど、もう2分の1とか食べちゃう年頃なのかな?
今度試してみようe-399


結構慣れでこどもの変化に気付かず、量もそのままだったりしちゃいますよね。


今夜はうどんで実験だe-281

09

12

09:36

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

