--

--

コメント



yuki

そうなんです、外に遊びに行くの結構早いんです。
毎日ではありませんが、夫が出勤するのと同時に家を出て、公園行ったり、電車を見に行ったり。
5時に起こされると、家にいると眠たくなるので・・・・

4月生まれがこんなに揃うなんて、すごいですよね。
あんな機会もうないかな~

09

14

19:08

momo

4人も揃うなんて凄いね(^-^)
息子ちゃんも楽しそうだね♪
娘もお外遊びが大好きになったからか、公園では同じくらいの子(学年は1つ違いだけど)が揃って、人との接し方になれてきたみたい(笑)

息子ちゃんうどん1人前食べるんだね(*^-^*)いいことだ♪
そうそう!ジャガイモを嫌っていた娘だったけど、yukiさんを参考にいももちにしてみたら食べた(^-^)
ありがとう♪

09

13

09:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

13

01:22

ゆー

お久しぶりです。

いつもそんなに早く公園に行ってるんですか?
すごい!
その時間じゃ確かにあまり来ていない気がしますねv-411
家、目の前に公園があるんですけど、8時くらいだと体操?(ストレッチ?)しているおじいちゃんとかいますよ。

もともと、あまり人気がないのかチビッ子は少ないんですが・・・。

4月生まれが4人も揃うなんて、すごいことですよね!
なかなかないですよね。そういうことって。
それに、同じ誕生日なんて!!!
私、まだ4月生まれの子に会ったことないです。
・・・でも、うちは1日だから3月生まれの子にあった方が嬉しいのかな。


今度、パスワードをつけた記事にしようと思っているのですが、ブロともになっていただければパスワードの入力とか必要がないので、良かったらブロともになってください。

ブロとも申請をしますので、是非承認お願いします。

09

13

01:19

管理者にだけ表示を許可する

09

12

コメント

4月生まれ大集合

いつもよりゆっくりめに公園へ行くと、たくさんの小さい子たちに出会う。
息子と私は、いつも行くのが早過ぎたのか・・・・・(そりゃ、9時前に行ってもね)。

IMG_0041.jpg

息子と同じ4月生まれの子が、今日は4人も揃った!
息子が手にしているスコップはお友達のもので、本人よりよく遊んでた。
次回から、ちゃんとお砂場セット持って行こう。

IMG_0046.jpg

お友達のアンパンマンの靴が気になる。
そして、実はこの2人、同じ誕生日。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

yuki

そうなんです、外に遊びに行くの結構早いんです。
毎日ではありませんが、夫が出勤するのと同時に家を出て、公園行ったり、電車を見に行ったり。
5時に起こされると、家にいると眠たくなるので・・・・

4月生まれがこんなに揃うなんて、すごいですよね。
あんな機会もうないかな~

09

14

19:08

momo

4人も揃うなんて凄いね(^-^)
息子ちゃんも楽しそうだね♪
娘もお外遊びが大好きになったからか、公園では同じくらいの子(学年は1つ違いだけど)が揃って、人との接し方になれてきたみたい(笑)

息子ちゃんうどん1人前食べるんだね(*^-^*)いいことだ♪
そうそう!ジャガイモを嫌っていた娘だったけど、yukiさんを参考にいももちにしてみたら食べた(^-^)
ありがとう♪

09

13

09:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

13

01:22

ゆー

お久しぶりです。

いつもそんなに早く公園に行ってるんですか?
すごい!
その時間じゃ確かにあまり来ていない気がしますねv-411
家、目の前に公園があるんですけど、8時くらいだと体操?(ストレッチ?)しているおじいちゃんとかいますよ。

もともと、あまり人気がないのかチビッ子は少ないんですが・・・。

4月生まれが4人も揃うなんて、すごいことですよね!
なかなかないですよね。そういうことって。
それに、同じ誕生日なんて!!!
私、まだ4月生まれの子に会ったことないです。
・・・でも、うちは1日だから3月生まれの子にあった方が嬉しいのかな。


今度、パスワードをつけた記事にしようと思っているのですが、ブロともになっていただければパスワードの入力とか必要がないので、良かったらブロともになってください。

ブロとも申請をしますので、是非承認お願いします。

09

13

01:19

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

