--

--

コメント



ぴーこ

息子さん、かなり慎重に味見をしながら食べる様子がいい感じですね~♡
最後のオチには笑っちゃいました(笑)。
結局、完食できたとの事なので、きっと新たなおいしい味を覚えましたね♪

SL、先日新潟へ行った友人が見たと言っていました。きっと、いつも息子さんが見ているSLなんだろうな~って思いましたi-1
ポンも電車大好きなので、見せてあげたいな~♪至近距離で見れる息子さんがうらやまし~です♡

それから、旦那様、お腹お大事にしてくださいi-264

09

17

13:21

momo

SLの動画を見て娘も喜んだ(^-^)
昨日は携帯でみたから動画をみられなかったけど、SLやっぱりかっこいいね!!
息子ちゃんもも全部食べられたんだね(*^-^*)
娘は桃が大好きだけどぶどうがダメなんだ…って頂き物であって買うことはあまりないんだけどさ^^;
息子ちゃんと逆でようやくバナナを食べるようになったよ。

夫さんの体調は大丈夫かな??
煮たキャベツは甘くておいしいよね♪

09

17

08:30

管理者にだけ表示を許可する

09

16

コメント

桃の衝撃

果物は、バナナ以外食べられずにいた息子。
ついに気に入る果物が登場!
非常に長いけど、動画で。
最後の最後にオチがあるので、そこだけ見てもらっても。



結局は全部食べたけど、口に溢れる果汁が予想外だったみたい。

ぴーこ

息子さん、かなり慎重に味見をしながら食べる様子がいい感じですね~♡
最後のオチには笑っちゃいました(笑)。
結局、完食できたとの事なので、きっと新たなおいしい味を覚えましたね♪

SL、先日新潟へ行った友人が見たと言っていました。きっと、いつも息子さんが見ているSLなんだろうな~って思いましたi-1
ポンも電車大好きなので、見せてあげたいな~♪至近距離で見れる息子さんがうらやまし~です♡

それから、旦那様、お腹お大事にしてくださいi-264

09

17

13:21

momo

SLの動画を見て娘も喜んだ(^-^)
昨日は携帯でみたから動画をみられなかったけど、SLやっぱりかっこいいね!!
息子ちゃんもも全部食べられたんだね(*^-^*)
娘は桃が大好きだけどぶどうがダメなんだ…って頂き物であって買うことはあまりないんだけどさ^^;
息子ちゃんと逆でようやくバナナを食べるようになったよ。

夫さんの体調は大丈夫かな??
煮たキャベツは甘くておいしいよね♪

09

17

08:30

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

