--

--

コメント



メイママ

タオルを巻いた息子さん、かわいい~♪
また、走ってる!!!!!

もう走るんですねー♪
すごいなぁ~、赤ちゃんって。

もう赤ちゃんって感じじゃなく「こども」?


笑顔だったかと思えば泣き顔。
大忙しですね(*^-^*)

P.S.天然酵母のパン、焼いたんですね~!
私は最近ドライイーストで焼いてます♪

09

22

05:05

りすあす

お風呂上がり?の息子君、かわいい~~。
うちもよく転び、気に入らないことがあったら、壁や床に自分の頭をぶつけてます。が、最近は、手加減してぶつけてます(笑)

09

20

15:44

momo

タオルを巻いた息子ちゃんかわいいなぁ♪
セクシーだね☆

うちもよく転んだりしてるよ^^;
娘も一時期自分から頭をコツンコツンてぶつけるときがあって心配したけど、最近はなくなったかなぁ…

パパさん今日も飲み会なんですね(*^_^*)
私は旦那が飲みに行った後、一人テレビにみはまっていました(*^_^*)芸人さんたちのダイエットの番組みながら体を動かしたり(笑)

09

19

23:09

管理者にだけ表示を許可する

09

19

コメント

水・こける

今宵も夫は飲み会・・・・・・・せっかく時間があるので、久々に写真現像をネット注文。
1歳になるまではまめにしてたけど、最近はまったく手をつけず。
だけど、改めてアルバムを見ると「これはこれでいいものだ」と思ったもので。
(1ヵ月分データを飛ばしたことの方が、大きいのだけど)
アルバム自体は、かわいいタイプから大量に収納できる機能的なタイプに移った。
だって、また引っ越すだろうし・・・・・(次は夫実家で同居(!)なんて説もあるので、深く考えてはいけない)。

IMG_0010.jpg

息子は、夕方私と一緒にお風呂に入る。
だけど、(水遊びが好きになったころから)朝シャワー派のパパが入ると、朝も入るように。
夏は、起きたら汗だらけだったのでよかったけど、そろそろ入らなくてもいいんだけどな。
あの2人、シャワーをじゃあじゃあに出しっ放しにするので、水光熱費がものすごいことになっているのだよ。
まあ、こんな笑顔で走ってこられたら、何も言えないんだけどさ。

IMG_0013.jpg

一昨日から、ばたんばたんと何度もこけては頭を打ち、気に入らないことがあると自分で床に頭を打ち付けて(これは止めさせなくてはいけないけど、いつもする)、号泣。
さすがの息子も慎重になり、今日は段差はすべて抱っこを要求。
何かあってからでは遅いけど、どうしてあんなにこける?!

メイママ

タオルを巻いた息子さん、かわいい~♪
また、走ってる!!!!!

もう走るんですねー♪
すごいなぁ~、赤ちゃんって。

もう赤ちゃんって感じじゃなく「こども」?


笑顔だったかと思えば泣き顔。
大忙しですね(*^-^*)

P.S.天然酵母のパン、焼いたんですね~!
私は最近ドライイーストで焼いてます♪

09

22

05:05

りすあす

お風呂上がり?の息子君、かわいい~~。
うちもよく転び、気に入らないことがあったら、壁や床に自分の頭をぶつけてます。が、最近は、手加減してぶつけてます(笑)

09

20

15:44

momo

タオルを巻いた息子ちゃんかわいいなぁ♪
セクシーだね☆

うちもよく転んだりしてるよ^^;
娘も一時期自分から頭をコツンコツンてぶつけるときがあって心配したけど、最近はなくなったかなぁ…

パパさん今日も飲み会なんですね(*^_^*)
私は旦那が飲みに行った後、一人テレビにみはまっていました(*^_^*)芸人さんたちのダイエットの番組みながら体を動かしたり(笑)

09

19

23:09

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

