--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

21

コメント

免許更新にお付き合い

今日は私の免許証更新へ。
完全なるペーパー、故に、ゴールドです。

IMG_0021_20080921210830.jpg

日曜なので混雑覚悟で行ったら、そんなことはなく、すいすい。
息子は、パパにお任せ。

IMG_0026.jpg

私が講習中は、外で放牧してもらったらしい。
この日は雨で外に出られずにストレスが溜まっていた息子は、ご機嫌。
(画像はパパ撮影、自分が撮らないのを見るって楽しい。)

IMG_0027_20080921210843.jpg

私の講習30分のうち大半は映像を見てたが、福留さん(ブロードキャスター終わったね)がナビゲーターで登場!
過去に実際にあった事故の再現映像だったり、それにより人生がどう変わるか等。

IMG_0028_20080921210849.jpg

新潟はシートベルト着用率が全国平均より悪いらしく・・・・・・ちゃんと後部座席でも着けよう。
携帯は使用しない、飲酒運転はしない・・・・と当たり前のことだけど、ちゃんとしよう。
(私が運転するのは1年に1回あるかないかなので、そんな余裕はそもそもないが)

IMG_0029_20080921210855.jpg

講習を終え、免許証の写真に苦笑いしつつ、息子たちのところへ行くと、ベビーカーでおやすみ中の息子。
ベビーカーに座らせてたら、勝手に寝たらしい。
私がいないと、おっぱいなしでも寝られるんだよね・・・・・・2人ともお疲れさま。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

