--

--

コメント



yuki

息子もあるよ!
ほかのことに気をとられていると、真横を通っても反応なし。
ヘリコプターは音がすごいから、ぴっぴちゃんも気づくかもしれないよ。

09

24

14:42

momo

娘は犬がすきなのに、散歩中ぼーっとしていたのか犬とすれ違ったことに気付かないことがあるんだ(*^_^*)
飛行機とかにはまだ反応がない…
一つ前↓の写真の息子ちゃんは顔立ちがまたしっかりした気がした☆

ハートの麩、かわいい(*^_^*)そんなものがあるなんて知らなかったよ。

09

22

21:17

管理者にだけ表示を許可する

09

22

コメント

ヘリコプターを捉える ハートの麩

息子がよく一緒に遊んでる、男の子2人。
本日も偶然3人勢揃い。
言うまでもなく、息子は(主に横に)一回り大きい。

IMG_0032_1.jpg

2人は身軽な分、息子にはできない動きができる。
最近飛ぶ鳥を見られるようになった息子だが、2人はさらにその上、飛行機やヘリコプターも見ることができていた。
今日も上空から音がした途端、2人はヘリコプターを視界に捉えることに成功。
それに対して息子、「でんしゃ!」と叫び、電車を必死に探す。

ただし。
いつもは教えても見上げることができなかったが、今日は抱っこして教えると、発見に成功。
その後は音がすると、自分から見上げて発見。
ひとつ、レベルアップ!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

ハートの麩。
(これはなぜ我が家にあるんだっけ??・・・・忘れた)
とっておきのときに使おうと思っていたものの、『とっておき』がいつ来るかわからないので普段使いに。

IMG_0017.jpg

すまし汁に浮かべたものの、男2人、反応なし。
息子なんて久々の麩に、「べえっ」と出す始末(結局は完食)。
女の子がいればまた違うだろうな、と思った瞬間。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

息子もあるよ!
ほかのことに気をとられていると、真横を通っても反応なし。
ヘリコプターは音がすごいから、ぴっぴちゃんも気づくかもしれないよ。

09

24

14:42

momo

娘は犬がすきなのに、散歩中ぼーっとしていたのか犬とすれ違ったことに気付かないことがあるんだ(*^_^*)
飛行機とかにはまだ反応がない…
一つ前↓の写真の息子ちゃんは顔立ちがまたしっかりした気がした☆

ハートの麩、かわいい(*^_^*)そんなものがあるなんて知らなかったよ。

09

22

21:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

