--

--

コメント



ricky

新潟もついに長袖着用ですか~。
だんだんと冷えてきましたね…

襟つきの服はかしこまって見えますよね。
特にファミリアの白シャツだったらなおさら☆
坊はふだんシミつき(汗)Tシャツばっかりなので
ポロシャツでもよそゆきに見えてしまいます。

私も近所をウロウロするときはすっぴんが多いです。
暑がりなんで、今でもサンダルに半袖で夏の格好してて浮いてます。
子連れのときはおしゃれよりも実用(動きやすさ)が先にたちますよね。

09

23

22:19

管理者にだけ表示を許可する

09

23

コメント

たまにはホットケーキ お出かけ?

初めて出会うお母さん数名に、「お出かけですか?」と聞かれた本日。
ファミリア(シャツね)の威力をまざまざと感じた。

IMG_0042.jpg

ばあばが(春に)くれたのだが、なかなか着る機会がなく。
(じきに寒くなるだろうし)今のうちに着せておこうと思って。
たしかに上だけお上品(そして、下とはちぐはぐ)。

IMG_0044.jpg

でもさ、息子はお出かけ仕様だとしても・・・・・
・・・・・母がすっぴん(近所をうろつくときはいつも・・・・)に眼鏡、ジーンズにスニーカー、加えてエコバッグには食品トレーがどっさり。
絶対に違うし!

IMG_0047.jpg

買い物から帰宅後、エコバッグからねぎを持ち去り、青い部分をぶちぶち切る息子。
そして、かじって悲惨な目に遭ったことは言うまでもない。

今日はパパがお昼ごはんを食べに帰ってこないので、たまには2人でお昼にホットケーキ!
栄養バランスなんて、1日(もしくは数日)で帳尻合えばいいのさ。


IMG_0052.jpg

実はホットケーキを焼くのが苦手で、いつもまだらになったり、変な焦げ目がついたり。
今日は(私のなかで)よくできた!
息子からも「おいし~」頂きました!

ricky

新潟もついに長袖着用ですか~。
だんだんと冷えてきましたね…

襟つきの服はかしこまって見えますよね。
特にファミリアの白シャツだったらなおさら☆
坊はふだんシミつき(汗)Tシャツばっかりなので
ポロシャツでもよそゆきに見えてしまいます。

私も近所をウロウロするときはすっぴんが多いです。
暑がりなんで、今でもサンダルに半袖で夏の格好してて浮いてます。
子連れのときはおしゃれよりも実用(動きやすさ)が先にたちますよね。

09

23

22:19

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

