--

--

コメント



カナ

わー、おいしそうなパン~
私もかぼちゃやサツマイモ大好きなので、ぱくぱく食べすぎちゃいそうです。
夫が芋系?が苦手なので今まではあんまり買う機会もなかったのですが、ハナが好きなのでこれからはふたりでたくさん食べよう。
こちらはまだまだ残暑が厳しそうなのですが、そちらはどうですか?
あまりに暑くて冬のことが想像できないんですよ・・・。
でもハナもやっと歩き出したので、たくさんお散歩できたらいいなぁ。
それにしても息子ちゃん、ほんとすらっとしてきましたね。
歩き出すと体型も変わっていくのかなー。

09

25

21:48

管理者にだけ表示を許可する

09

25

コメント

体力

今日は朝少しだけ外に出られたものの、ずっと雨。
『息子と家の中でどう過ごすか?』
冬に向けての課題でもある。

IMG_0066_20080924205347.jpg

画像は昨日の様子。
ボールプール、楽しいのはいいが、息子がどんどん外にボールを投げ出すので、私はそれをなおすのに必死。
息子と遊ぶのはなかなか体力がいる!
(けど、これから家にこもるとなると、運動不足まちがいなしだな)

そうそう。数日前から、チョロQを自分で走らせることができるようになった。
後ろに何回かひいて、手を放して、ぶ~んとね。

カナ

わー、おいしそうなパン~
私もかぼちゃやサツマイモ大好きなので、ぱくぱく食べすぎちゃいそうです。
夫が芋系?が苦手なので今まではあんまり買う機会もなかったのですが、ハナが好きなのでこれからはふたりでたくさん食べよう。
こちらはまだまだ残暑が厳しそうなのですが、そちらはどうですか?
あまりに暑くて冬のことが想像できないんですよ・・・。
でもハナもやっと歩き出したので、たくさんお散歩できたらいいなぁ。
それにしても息子ちゃん、ほんとすらっとしてきましたね。
歩き出すと体型も変わっていくのかなー。

09

25

21:48

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

