--

--

コメント



メイママ

全然ブログを更新できずにいる私・・・

息子ちゃん、おっぱい欲しがる姿が超かわいい~!!!!!
まだまだおっぱいって飲むんですね。
最近、乳首が痛くて・・・・・・・・・・
そろそろ卒乳???なんて思っていたのですが、ミルクは飲まないのでまだまだおっぱいかな・・・

下のさつまいもパン、おいしそ~♪

そして、重層。
いいですよね。
私も家の掃除はほとんどクエン酸と重層とアルカリウォッシュです(^-^)
昔から使っているのですが、赤ちゃんができて使っていてよかったなって思います。赤ちゃんってあちこちペロペロしますからね...(^-^;

09

27

06:01

momo

本当に体力がついてきたよね(*^_^*)
雨の日もやんでいる間に外で遊ばせるようになったもんね
息子ちゃんお芋すきなんだね♪
お芋パンもおいしそう(*^_^*)
娘はまだ苦手みたいだけど、私がお芋好きだからそのうち好きになってくれるかな~?

滑り台は2歳ちかい男の子が滑るのを見ていたから滑るようになったのかな?と思う(^^)

09

26

19:03

管理者にだけ表示を許可する

09

26

コメント

こもると欲しい

もうすぐ4時半なのに、息子、昼寝中。
寝始めたのが、(昼に戻ってきた)パパを見送ってからなので、2時回ってたとはいえ、家にこもっていると、昼寝するのが遅くなる。
玄関先の廊下で小一時間遊んだくらいじゃ、体力は消耗されない。
(しかし、あの狭くて何もない空間であれだけ遊ぶとは!)

IMG_0006.jpg

おっぱい欲しいときは、自ら布団の上でごろん。
そして、「あ~」と叫びまくり、私を呼ぶ。
昼間、眠たくなったときもごろんするので、そのままごろごろしてたら、自力寝できそうなのだけど(・・・・できない)。

しかも、家にいると「なんとなく」おっぱいが欲しくなるらしく、お茶感覚で要求。
外にいるとすっかり忘れるらしく、昼寝するときくらいしか欲しがらないんだけどな。

メイママ

全然ブログを更新できずにいる私・・・

息子ちゃん、おっぱい欲しがる姿が超かわいい~!!!!!
まだまだおっぱいって飲むんですね。
最近、乳首が痛くて・・・・・・・・・・
そろそろ卒乳???なんて思っていたのですが、ミルクは飲まないのでまだまだおっぱいかな・・・

下のさつまいもパン、おいしそ~♪

そして、重層。
いいですよね。
私も家の掃除はほとんどクエン酸と重層とアルカリウォッシュです(^-^)
昔から使っているのですが、赤ちゃんができて使っていてよかったなって思います。赤ちゃんってあちこちペロペロしますからね...(^-^;

09

27

06:01

momo

本当に体力がついてきたよね(*^_^*)
雨の日もやんでいる間に外で遊ばせるようになったもんね
息子ちゃんお芋すきなんだね♪
お芋パンもおいしそう(*^_^*)
娘はまだ苦手みたいだけど、私がお芋好きだからそのうち好きになってくれるかな~?

滑り台は2歳ちかい男の子が滑るのを見ていたから滑るようになったのかな?と思う(^^)

09

26

19:03

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

