--

--

コメント



ricky

ロンパースタイプの服を着た息子ちゃん、新鮮です^^
成長を感じますね。

いつもおいしいレシピを紹介してくれて助かってます。
メニューを考えるのも一苦労で。。

ツナを入れるシチュー、かんたん大学いも…
記事を読んだ翌日に作りました♪美味しかった~!
今日はじゃが揚げに挑戦します。

10

01

09:52

momo

凝った遊具だね☆
息子ちゃんの階段特訓(?)も成果がでてきたんだね(*^_^*)

ジャガイモ美味しそうだね(*^_^*)
娘も食べてくれるかしら♪いももちを食べたから食べるかな♪作ってみよう

娘、11.5kgくらいはあるんだよね
太股もお腹も立派なもんだよ(*^_^*)
息子ちゃんと並べたらどんな感じなんだろうね(*^_^*)

09

30

16:12

管理者にだけ表示を許可する

09

30

コメント

階段を上る じゃが揚げ

特訓の成果か、階段を上ろうとする意欲が見られる息子。
まだまだ私たちの補助つきだけど、「よいしょ」と一段一段頑張る。
一度だけ、手すりを持ちながら自分で上りきったものの、それは「偶然タイミングが合っただけ」らしい。

IMG_0139.jpg

自分一人で滑れないくせに、高い場所にある滑り台に行きたがる。
ただ、その滑り台、階段を上るだけでは辿り着くことができない。
梯子が横たわっているような場所(わかりにくくて、すみません)を通る必要があり、私が息子を担いで行かねばならない。
私、うっすら汗までかいて「いい運動」してる。

IMG_0145.jpg
久々に着せたら、違和感あり。
おまたがぴたぴただし、卒業だな。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

Cpicon 止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ by きょっちん

IMG_0142.jpg

息子、がっついて私の分まで奪おうとする始末。
お子様向けかな。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

ricky

ロンパースタイプの服を着た息子ちゃん、新鮮です^^
成長を感じますね。

いつもおいしいレシピを紹介してくれて助かってます。
メニューを考えるのも一苦労で。。

ツナを入れるシチュー、かんたん大学いも…
記事を読んだ翌日に作りました♪美味しかった~!
今日はじゃが揚げに挑戦します。

10

01

09:52

momo

凝った遊具だね☆
息子ちゃんの階段特訓(?)も成果がでてきたんだね(*^_^*)

ジャガイモ美味しそうだね(*^_^*)
娘も食べてくれるかしら♪いももちを食べたから食べるかな♪作ってみよう

娘、11.5kgくらいはあるんだよね
太股もお腹も立派なもんだよ(*^_^*)
息子ちゃんと並べたらどんな感じなんだろうね(*^_^*)

09

30

16:12

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

