--

--

コメント



りすあす

固まってる息子君、かわいい~~!!
でも、上手に立ってますね♪
うちの子もじゃあじゃあびりびりの本好きですよ!
ふみきりのところがお気に入りです★
ウインナーパン、おいしそ~~。
私が食べたいなぁ~~

10

06

12:45

momo

息子ちゃん固まっちゃってるね(*^-^*)

最近は私も娘をねかしつけつつ寝ちゃってるよ
寝ているときに寝ないと体力がついていかないよね
旦那の晩御飯が22時頃だから忘れず起きないといけないんだけどさ^^;
(炊飯器にご飯が入っていても!旦那は自分でやらないから…1度爆睡して晩御飯抜きにさせたことがあるけど)

yukiさんが作るパンはいつもきれいでおいしそう♪
最近はなんだか発酵がめんどくさくってパンを作ろうとしない
この前yukiさんが作ったホットケーキがおいしそうだったから
最近の娘のおやつはホットケーキかバナナばかり^^;

『かわ』は随分前から散歩コースに必ずあったからね(*^-^*)
嫌でも覚えるんだろうな
お母さんはスマップのファンクラブに入っているんだね♪
そういう楽しみを持つお母さん素敵だね

10

06

09:08

メイママ

びょんびょん飛び跳ねて遊ぶ遊具の上に立っているーーー!!!すごいっ!!バランス感覚いいですねぇ~♪

お絵描きもできるんですね~。
メイちゃんも数ヶ月後には・・・たのしみ~♪

ウィンナー入りパン、おいしそ~!!!
いまだ、ホームベーカリーで焼くだけです。成形するのはメイちゃんが大きくなってからかな・・・

10

06

05:27

管理者にだけ表示を許可する

10

05

コメント

最近の遊び方 

息子と公園でたっぷり遊ぶと、かなり疲れ、夕方には眠くて眠くて仕方ない。
息子を7時過ぎに寝かしつけるとき、ついつい自分も落ちてしまう。

IMG_0193.jpg

びょんびょん飛び跳ねて遊ぶ遊具。
みんなが楽しそうに遊ぶのを見て、「自分も乗せろ」と要求したはいいが、一人で立たせると、固まる・・・・・
ちゃんと息子を支えて上下させると、大喜びなんだけど。

IMG_0177.jpg

お絵描き。
芸術は爆発であります。
紙をはみ出して机にまで描いております。
いいかげん、お絵描き帳買ってあげないと。

IMG_0179.jpg

今まで取っていた新聞にはちらしが入っていなかった。
今月から(夫の仕事の関係で)もう1誌取ったら、ちらしが入ってて、息子の遊び道具。
(それにしても、すごい勢いで場所を占領する新聞とちらし・・・・・・回収の日は遠い・・・・)

IMG_0171.jpg

(中央にある)『じゃあじゃあびりびり』を、大変気に入る。
音で表現しているけど、ページをめくっては「ん」と私に言えと命令。
特に、「かみ  びり びり びり びり びり」が息子にはたまらないらしく、大喜び。
逆に、『どうぶつのこどもたち』は写実的過ぎて、息子、見向きもしない・・・・・・。

りすあす

固まってる息子君、かわいい~~!!
でも、上手に立ってますね♪
うちの子もじゃあじゃあびりびりの本好きですよ!
ふみきりのところがお気に入りです★
ウインナーパン、おいしそ~~。
私が食べたいなぁ~~

10

06

12:45

momo

息子ちゃん固まっちゃってるね(*^-^*)

最近は私も娘をねかしつけつつ寝ちゃってるよ
寝ているときに寝ないと体力がついていかないよね
旦那の晩御飯が22時頃だから忘れず起きないといけないんだけどさ^^;
(炊飯器にご飯が入っていても!旦那は自分でやらないから…1度爆睡して晩御飯抜きにさせたことがあるけど)

yukiさんが作るパンはいつもきれいでおいしそう♪
最近はなんだか発酵がめんどくさくってパンを作ろうとしない
この前yukiさんが作ったホットケーキがおいしそうだったから
最近の娘のおやつはホットケーキかバナナばかり^^;

『かわ』は随分前から散歩コースに必ずあったからね(*^-^*)
嫌でも覚えるんだろうな
お母さんはスマップのファンクラブに入っているんだね♪
そういう楽しみを持つお母さん素敵だね

10

06

09:08

メイママ

びょんびょん飛び跳ねて遊ぶ遊具の上に立っているーーー!!!すごいっ!!バランス感覚いいですねぇ~♪

お絵描きもできるんですね~。
メイちゃんも数ヶ月後には・・・たのしみ~♪

ウィンナー入りパン、おいしそ~!!!
いまだ、ホームベーカリーで焼くだけです。成形するのはメイちゃんが大きくなってからかな・・・

10

06

05:27

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

