--

--

コメント



momo

『ごくん』上手なんだね(*^_^*)
最近コップ練習を忘れていたなぁ…^^;

息子ちゃんの勝利の微笑みは本当に嬉しそう♪
うちの娘は出勤しようとする旦那に(クールに)手を振るのみだよ(*^_^*)苦笑

10

06

22:09

ぴーこ

息子さん、パパさんに抱っこされて得意げな表情ですね~♪
ちゃんと、パパさんに抱っこされていれば外に出られるって分かってるんですねi-1
コップ飲みもマスターしちゃうなんてすごいですi-237うちはまだまだダラダラ~!!ってこぼします(汗)
↓の遊具に乗ってる息子さん、かなり困った顔してますね~(笑)。
かなりかわいい表情です♡1人で乗るのは怖かったのかな??しかし、なかなかスリリングな遊具ですね(笑)。

10

06

21:09

管理者にだけ表示を許可する

10

06

コメント

勝利の微笑

朝、パパが出勤しようと玄関を出るとき、いつも抱っこしてもらう息子。
このときだけは、絶対に私のところに来ない!
私が「はい」と手を伸ばしても、パパにしがみついてイヤイヤ。
パパといたら、外に出られるのがわかっているので、何があっても来ないのだ。

IMG_0197.jpg

そして、勝利の微笑。

IMG_0198.jpg

そして、なぜかおすまし息子。

IMG_0201.jpg

いつの間にか、コップ飲みをマスター。
基本はマグマグだけど、たまにコップに少量のお茶を入れて飲ませてあげる。
(まだこぼすし、途中から水遊びを始めるので)

IMG_0200.jpg

「ごくん」
嬉しいらしい。
でも、お風呂でお湯を飲むのはやめてもらいたい。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

momo

『ごくん』上手なんだね(*^_^*)
最近コップ練習を忘れていたなぁ…^^;

息子ちゃんの勝利の微笑みは本当に嬉しそう♪
うちの娘は出勤しようとする旦那に(クールに)手を振るのみだよ(*^_^*)苦笑

10

06

22:09

ぴーこ

息子さん、パパさんに抱っこされて得意げな表情ですね~♪
ちゃんと、パパさんに抱っこされていれば外に出られるって分かってるんですねi-1
コップ飲みもマスターしちゃうなんてすごいですi-237うちはまだまだダラダラ~!!ってこぼします(汗)
↓の遊具に乗ってる息子さん、かなり困った顔してますね~(笑)。
かなりかわいい表情です♡1人で乗るのは怖かったのかな??しかし、なかなかスリリングな遊具ですね(笑)。

10

06

21:09

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

