--

--

コメント



momo

息子ちゃん、コップ飲みもすっかり上手になってるね(^-^)
娘も少しずつコップを使わせるようにしたよ。
以前は練習練習!と張り切っていたけど、最近はなるようになるさ~って感じになってしまってる^^;

そういう遊び場があるスーパーはいいね♪

バナナは(納豆につづき)ブームで手に入れるのが難だよね

↓色んな乗り物があって豪勢だし、パトカーに乗って写真撮れるなんて貴重だね☆


獅子舞は私自身初めて遭遇したんだ
そういうお祭りは楽しくて好き(^-^)
秋はお祭りが多い♪

10

13

20:33

管理者にだけ表示を許可する

10

13

コメント

「ば~な~  あった」

世間は3連休なんだね。
公園に、今までに見たことがないくらいの人がいるのは、そういうわけだったのか。
息子と私はいつも通りの生活で、公園でたっぷり遊んだ!
(昨夜9~12時までなぜか起きて遊んだ息子は、すでに昼寝中。)

IMG_0259.jpg

画像は少し前のもので、スーパーにて。
遊ぶ場所もあったけど、「3歳~」で息子は無理。
(息子の左にある丸いところから入って、段差の大きい階段を上らないといけない、という高度な技術が必要)

IMG_0263.jpg

とりあえず、休憩。
コップで飲みたいお年頃。

IMG_0257.jpg

これ、乗せてみたかったんだよ。
こんな場所で出会うとは!
(息子の反応はいまいち)

IMG_0265.jpg

また、休憩。
息子から「ぱ(おっぱい)」要求があったが、「ぱ」の替わりに(いつも行くスーパーでは見かけない)『バナナ』!
数週間ぶりのバナナに、静かに喜びを噛み締めながら黙々と食す。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

momo

息子ちゃん、コップ飲みもすっかり上手になってるね(^-^)
娘も少しずつコップを使わせるようにしたよ。
以前は練習練習!と張り切っていたけど、最近はなるようになるさ~って感じになってしまってる^^;

そういう遊び場があるスーパーはいいね♪

バナナは(納豆につづき)ブームで手に入れるのが難だよね

↓色んな乗り物があって豪勢だし、パトカーに乗って写真撮れるなんて貴重だね☆


獅子舞は私自身初めて遭遇したんだ
そういうお祭りは楽しくて好き(^-^)
秋はお祭りが多い♪

10

13

20:33

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

