--

--

コメント



メイママ

息子さん、たのしそ~♪
いやいや、この笑顔にはママはやられちゃいますね♪

塩焼きそば、おいしそ~!
私も作ってみますっ。
そして、お団子・・・・・・・・お腹が空いてきました!!!!

上の親子ホットドックもおいしそ~♪

朝だ~、ごはんにしよ~♪・・・・ってパンを焼くのを忘れていたので、あと1時間は食べられません......(T_T)

10

19

06:45

momo

息子ちゃん超ご機嫌だね(*^-^*)
笑顔が1番だよね♪
娘もぐるぐるどかーん♪がお気に入りだよ。

昼寝の時間長いね(^-^)息子ちゃんどうしたんだろうね。
でも、そんな日もあるのかな♪
娘は1日1回長くて1時間半の昼寝だよ。

団子好きだけど、みたらしは甘いのがほとんどだからあまり買わないけど、醤油が強いとおいしそうo(^-^)o

10

18

08:10

管理者にだけ表示を許可する

10

17

コメント

踊りに笑い

昨日書いた「昼寝の時間」・・・・・なんと昨日は3時前にようやく寝たのはいいが、起きたのは7時前!
さすがに途中で起こしたものの、「こいつうるさいなあ」という感じで寝返りされて、起きなかった。
外は真っ暗になり、「もうそのまま寝るのでは?」と判断して、私は一人で入浴。
久しぶりに一人だったが、結局、息子が気になりゆっくりとは入れなかった。

その後起きた息子は、9時頃に帰宅したパパと一緒に入浴。
寝たのは11時・・・・・・・翌朝、ゆっくり起きるかと思いきや、いつも通り6時前。
なんだったんだ!?

↓は、『いないいないばっ』のぐるぐるどか~んを見ているときの息子。



こんなにちゃんと踊るのは珍しい。

↓は、お風呂でもやり続けて、げらげらげらげら。

メイママ

息子さん、たのしそ~♪
いやいや、この笑顔にはママはやられちゃいますね♪

塩焼きそば、おいしそ~!
私も作ってみますっ。
そして、お団子・・・・・・・・お腹が空いてきました!!!!

上の親子ホットドックもおいしそ~♪

朝だ~、ごはんにしよ~♪・・・・ってパンを焼くのを忘れていたので、あと1時間は食べられません......(T_T)

10

19

06:45

momo

息子ちゃん超ご機嫌だね(*^-^*)
笑顔が1番だよね♪
娘もぐるぐるどかーん♪がお気に入りだよ。

昼寝の時間長いね(^-^)息子ちゃんどうしたんだろうね。
でも、そんな日もあるのかな♪
娘は1日1回長くて1時間半の昼寝だよ。

団子好きだけど、みたらしは甘いのがほとんどだからあまり買わないけど、醤油が強いとおいしそうo(^-^)o

10

18

08:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

