--

--

コメント



momo

カブもシチューに合うんだね♪今度やってみよう(*^_^*)
(あはっ(笑)大根と間違えるのはなんだかかわいいね)
息子ちゃんは異様な(?)雰囲気に驚いたのかな(^^)
でもちゃんと大人しくできて偉い☆

私は洗濯とか全部済ませてから落ち着いて朝食を食べてるんだ(*^_^*)
最近は娘は旦那と一緒の時間に食べるから一人で食べられるメニューを色々考えてる最中

10

20

17:55

りすあす

おいしそ~~!!
かぶって本当にトロトロになりますよね♪
エビもはいっていいかんじ♪
選挙は、なんだか異様な雰囲気に感じたのかな??
お外での息子くんは、いつも通りの笑顔でかわいいです~~

10

20

15:49

管理者にだけ表示を許可する

10

20

コメント

選挙

昨日は、新潟県知事選挙があり、とりあえず行ってきました。
去年と同じ会場だけど、歩けるようになってから息子は初めて。
ベビーカーから下ろした途端、たたたっと駆けていくのかと思いきや、私の服をひっぱって離れない。

IMG_0412.jpg

「だっこ」要求多発だが、手をつないでなんとか歩かせたものの、私が少し離れると↑の通りかたまる。
初めての場所でもいつもなら一人ですたすた行くのに、どうしたことやら?
いろいろな年代の人がいたから、驚いたのだろうか。

IMG_0414_20081019214650.jpg

外に出ると、いつも通り。
電車を見て家路につく。

momo

カブもシチューに合うんだね♪今度やってみよう(*^_^*)
(あはっ(笑)大根と間違えるのはなんだかかわいいね)
息子ちゃんは異様な(?)雰囲気に驚いたのかな(^^)
でもちゃんと大人しくできて偉い☆

私は洗濯とか全部済ませてから落ち着いて朝食を食べてるんだ(*^_^*)
最近は娘は旦那と一緒の時間に食べるから一人で食べられるメニューを色々考えてる最中

10

20

17:55

りすあす

おいしそ~~!!
かぶって本当にトロトロになりますよね♪
エビもはいっていいかんじ♪
選挙は、なんだか異様な雰囲気に感じたのかな??
お外での息子くんは、いつも通りの笑顔でかわいいです~~

10

20

15:49

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

