--

--

コメント



yuki

キャラ弁作らない派に賛同頂き、ありがとうございます。
あんな手間かかることできないし、そもそもああいうの嫌いだったりする私です。
ここだけの話。

10

25

20:22

カナ

不憫な息子、というフレーズにちょっと笑ってしまいました。
お、帽子似合ってる!

キャラ弁、私も作らない(作れない)だろうな・・・よく手間かけて作れるよな、すごいなーといつも思います!
きっと子どもは喜ぶんだろうけどさっ!
息子ちゃん、スプーンも一人で使いますか?
うちはあんまり持たせてないのも悪いんだけど、フォークは上手に使うけどスプーンはなかなか・・・なんですよー。

滑り台も、まだ一人じゃむり!

10

23

11:29

momo

↓『いやいやいや』が出来る息子ちゃんかわいいね♪

滑り台は1人でしっかり滑ってるね(^-^)
慎重派な子は2歳くらいで滑るようになったって言ってた
帽子もかっこよく似合ってるね♪

私もキャラ弁とか作らない(作れない)と思う
ウインナーをかにやたこにする程度だろうな
でも、作って!と要求されるのかな…

娘はようやく回復したよ
心配ありがとうm(__)m


10

22

18:47

管理者にだけ表示を許可する

10

22

コメント

滑り台克服おめでとう ハート卵焼き

息子の帽子、実はパパのもの。
パパは、買っても着ないで、たんすの肥やしにするタイプ。
そもそも、息子が被れている時点で、サイズ選択ミス!(ネットで購入)

IMG_0442.jpg

そのパパはゴルフのため、不憫な息子と9時前から公園へ。
木々も色づき始め、落ち葉もそこら中に。

IMG_0445.jpg

小枝、石に加え、大好きなものに落ち葉も加わる。

IMG_0449.jpg

シーソーを覚えてから、「またぐ」ブーム到来。
揺らして遊ぶ遊具がお気に入り。

そして・・・・・ようやく一人で滑れるように!
「わざわざ動画?」って気もするが、1歳7ヶ月を目前にしてようやくなので。



実は、滑れるようになったのは、お孫さんを連れて遊びに来ていた同じマンションの方のおかげ。
いや~、本当にありがとうございます。感謝感謝です。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

朝ごはんに作った、切干大根煮入りハート卵焼き。
これは置き方を変えるだけでできるのでしてみた。
が! 私は絶対にキャラ弁なんて作らない。

IMG_0422_20081021201149.jpg

ある日の「やっぱり地味飯」晩ごはん。
IMG_0418_20081021201034.jpg
○焼き餃子 (ケンタロウさんの水餃子のレシピ)
○切干大根煮
○味噌汁~かぶ・豆腐


←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

キャラ弁作らない派に賛同頂き、ありがとうございます。
あんな手間かかることできないし、そもそもああいうの嫌いだったりする私です。
ここだけの話。

10

25

20:22

カナ

不憫な息子、というフレーズにちょっと笑ってしまいました。
お、帽子似合ってる!

キャラ弁、私も作らない(作れない)だろうな・・・よく手間かけて作れるよな、すごいなーといつも思います!
きっと子どもは喜ぶんだろうけどさっ!
息子ちゃん、スプーンも一人で使いますか?
うちはあんまり持たせてないのも悪いんだけど、フォークは上手に使うけどスプーンはなかなか・・・なんですよー。

滑り台も、まだ一人じゃむり!

10

23

11:29

momo

↓『いやいやいや』が出来る息子ちゃんかわいいね♪

滑り台は1人でしっかり滑ってるね(^-^)
慎重派な子は2歳くらいで滑るようになったって言ってた
帽子もかっこよく似合ってるね♪

私もキャラ弁とか作らない(作れない)と思う
ウインナーをかにやたこにする程度だろうな
でも、作って!と要求されるのかな…

娘はようやく回復したよ
心配ありがとうm(__)m


10

22

18:47

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

