--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

02

コメント

新潟競馬場

昨日は、新潟競馬場へ。

IMG_0570_1.jpg

この日、新潟でのレースはないので馬を見られるわけもなく、私は息子を連れてキッズルームへ。
(午前中に私が歯医者の間、夫が息子を見ていたとはいえ、息子担当の私・・・・)

IMG_0556_1.jpg

それなりに遊ぶものはあるものの、有り余る息子パワーには対応できず。
(そして、暖房は効きすぎ)

IMG_0558.jpg

結局、外の広場へ・・・・・・寒い・・・・・・・

IMG_0562_20081102132636.jpg

ここの遊具、息子には高度なものが多くて、果敢にも挑もうとするので怖い。

IMG_0561_20081102132628.jpg

山なりの橋を「たったったっ」と渡り、大喜び。
しばらくこれを繰り返す。

IMG_0568.jpg

滑り台も余裕。

IMG_0565.jpg

息子のやる気が漲る表情。
次はこれだ!

IMG_0563.jpg

かなり傾斜がきつい滑り台。
私が滑ってもかなり楽しめるもので、息子が一人で滑ると主張するので、やらせてみる。
すると、寝そべる形で滑ってきて、少し頭をごつん。
息子は泣こうかどうしようか迷っていたが、私が大笑いするものだから、つられて笑う。
ただし、この後「滑る」とは言うものの、必ず私と一緒で、一人では滑らなかった。

1時間しても、一向に夫から連絡がないので、電話で催促。
ようやくやってきた夫、少し勝ったらしく、私が以前から食べたいと言っていたパン屋でご馳走になる。
(パン屋に寄ってくれてなかったら、私からぶうぶう言われていたことでしょう)
晩ごはんに食べたけど、息子は、さつまいもとごまのパンには手をつけず(黒ごまだらけで見た目が嫌だったらしい、美味しいのに)、バゲットをえらく気に入っていた(余裕で食べてた)。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

