--

--

コメント



momo

かわいい息子ちゃんにギュッとかチューとかされると嬉しいね(*^-^*)
チキンを味噌照りだなんておいしそう☆
今度私も作ってみよう(^-^)

娘も最近はもりもり食べるようになったよ
一安心(というか、食べすぎじゃないか逆に心配)
娘も徐々に色んなものを食べるようにはなったけど、息子ちゃんは多くの食材をちゃんと食べるから偉いよね!

我が家も未だに基本は出汁で薄味だよ(^-^)
私も薄味がすきだから娘と同じ味付けで食べることが多い
(旦那だけ味を足す)

電話はパパの真似だったんだね(^-^)
娘が後ろで手を組むのは誰の真似だかわからないんだよね^^;
突然やり始めたよ
家電製品とか、安くなりませんかって言ってみるものだね(^-^)

11

04

08:49

管理者にだけ表示を許可する

11

03

コメント

むぎゅっ

新潟はこの1週間ほど、ほぼ毎日雨降り(今週もこのまま続く予報)。
雨が止んだ隙を狙って、外遊びに行くけど、息子の体力が発散されず、問題です。

IMG_0503_20081103164257.jpg

近所に住んでいた同じ4月生まれの男の子が引っ越してしまったのだけど、たまたま公園で会う。
お友達のほうが先に見つけてくれて、息子のところへやって来てくれた!
息子もきちんと認識しているらしく、覚えたての「むぎゅっ(抱き締める)」をお友達にする。
実はこのお友達、息子の初チュウの相手でもある。
そのときも、覚えたての「ほっぺにチュウ」を、このお友達に突然したのだ。
ついでに言うと、このお友達のママにもチュウしたのだけどね。

IMG_0506_20081103164302.jpg

↑は、青と白のボール状のがこわくて、逃げる息子。
(正しい使い方は、黄色い皿に投げるとくっつくので、それを相手とやり合う)
松ぼっくりと共通点あり?

momo

かわいい息子ちゃんにギュッとかチューとかされると嬉しいね(*^-^*)
チキンを味噌照りだなんておいしそう☆
今度私も作ってみよう(^-^)

娘も最近はもりもり食べるようになったよ
一安心(というか、食べすぎじゃないか逆に心配)
娘も徐々に色んなものを食べるようにはなったけど、息子ちゃんは多くの食材をちゃんと食べるから偉いよね!

我が家も未だに基本は出汁で薄味だよ(^-^)
私も薄味がすきだから娘と同じ味付けで食べることが多い
(旦那だけ味を足す)

電話はパパの真似だったんだね(^-^)
娘が後ろで手を組むのは誰の真似だかわからないんだよね^^;
突然やり始めたよ
家電製品とか、安くなりませんかって言ってみるものだね(^-^)

11

04

08:49

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

