--

--

コメント



momo

本が好きだなんて素敵だなぁ(*^_^*)
yukiさんがいつもちゃんと沢山読んであげてるからなんだろうね☆
お外遊びばかりさせて、最近は本をあまり読んであげていない^^;
自然派スイーツは魅力的だね♪
しかもおからを使って体にもよさそう


yukiさんも歩くのすきなのかな?
私は歩くのが趣味のようなものなんだ

新潟はもうそんなに寒いんだね(∋_∈)
それはお外遊びも辛いね

11

07

22:39

りすあす

うちの子も飛行機をずっと見つめています。
軽く口も開けて(笑)、指さしながら(笑)
おからの蒸しケーキ、おいしそう♪

11

07

00:40

ぴーこ

yukiさん、こんばんは♡スキンが、クリスマスバージョンにイメチェンですね~♪
息子さん、よだれが再び大量発生してるんですね~!歯が生えてくるのかしら??ポンもちょっと前までよだれがすごかったです。その時スタイをつけると必ず激しく嫌がる為に、スタイが付けられず洋服がビチョビチョでした(汗)。

息子さん、好きな物を一つだけ残して最後のお楽しみにしておくなんて、大人みたいな技ができるんですね~(笑)。まだまだ小さいけれど、沢山のことを吸収して、沢山のことを感じて・・誰から教わったで訳でもなく、そうやって楽しい食べ方も身につけて・・・1歳児パワーは恐るべしですね(笑)。

11

06

21:26

管理者にだけ表示を許可する

11

06

コメント

絵本

今日も晴れ!
もちろんたっぷり外で遊んだ。
飛行機やヘリコプターの音がすると、自分で空を見上げて探すように。
そして、見えなくなるまで、ずっと見る。
今日は初めて飛行機雲と(夕方に)月も発見したし、よかったよかった。

IMG_0610_20081106194623.jpg

お風呂上りの息子(少し前から、再びよだれが大量発生・・・・・)。
あまり動かずに、こんな感じでおもちゃを引っ張り出して遊んだり、絵本を読んだり。
どうやら息子は、絵本から結構いろんなことを覚えるみたい。
2、3日に1度は、すべての絵本を読まされる日があるのだけど、喜んでやりましょう。

momo

本が好きだなんて素敵だなぁ(*^_^*)
yukiさんがいつもちゃんと沢山読んであげてるからなんだろうね☆
お外遊びばかりさせて、最近は本をあまり読んであげていない^^;
自然派スイーツは魅力的だね♪
しかもおからを使って体にもよさそう


yukiさんも歩くのすきなのかな?
私は歩くのが趣味のようなものなんだ

新潟はもうそんなに寒いんだね(∋_∈)
それはお外遊びも辛いね

11

07

22:39

りすあす

うちの子も飛行機をずっと見つめています。
軽く口も開けて(笑)、指さしながら(笑)
おからの蒸しケーキ、おいしそう♪

11

07

00:40

ぴーこ

yukiさん、こんばんは♡スキンが、クリスマスバージョンにイメチェンですね~♪
息子さん、よだれが再び大量発生してるんですね~!歯が生えてくるのかしら??ポンもちょっと前までよだれがすごかったです。その時スタイをつけると必ず激しく嫌がる為に、スタイが付けられず洋服がビチョビチョでした(汗)。

息子さん、好きな物を一つだけ残して最後のお楽しみにしておくなんて、大人みたいな技ができるんですね~(笑)。まだまだ小さいけれど、沢山のことを吸収して、沢山のことを感じて・・誰から教わったで訳でもなく、そうやって楽しい食べ方も身につけて・・・1歳児パワーは恐るべしですね(笑)。

11

06

21:26

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

