--

--

コメント



ricky

カルディ、私も大好きです~。
店に入ると鼻息荒くなります。
勢いに任せて買ってしまうと会計で結構驚くことが・・(汗)

息子ちゃん、食欲旺盛ですばらしいです。
うどんをうれしそうにすくいあげてるところとか、
パンを「おいし~」とほおばったり。
うちもこのくらいもりもり食べてほしいなぁ。

11

11

00:24

momo

パンは凄くおいしそうだよ♪
食べたいけど、最近ずっとパン作りしていない^^;

息子ちゃんはパパと共においしい味を知っちゃったんだね
はなまるうどんは1度行ったことがあるけどお手ごろでしかもおいしいよね。
私も好きだと思った!


トイレの便座は早めに購入していたけどまだまだ座る練習を時々するくらいだよ。1歳になった頃に実母からそろそろ始めなさいと言われ購入したけどなかなかね…
検診のときに寒い時期はトレーニングに向かないとアドバイスがあったからのんびり進めると思う。

11

09

18:52

管理者にだけ表示を許可する

11

08

コメント

ぶらぶら買い物

金土と珍しく連休の夫だが、昨日はおなじみの早朝逃亡。
置いてけぼりを食らった息子は朝一から泣き、ぽつんと寂しく縦列駐車。

IMG_0616.jpg

しかも雨という悪条件で、息子の機嫌はいまいち。

そして本日。
私は、前々から予告していた美容室へ。
息子はパパと公園で遊んでいるだろうと、1時間半後、家に戻ると、車がない!
なぜ!?

電話すると、「今、(ミスドで)ドーナッツ食べてんねん」。
・・・・・・なんで!?どうしてこの後一緒に行くはずのSCへ、すでに行ってるんだ!!

「服見てたら、息子が泣いたから食べてんねん。息子は、オールドファッションで砂糖少ないから大丈夫やで!」
・・・・・・砂糖たっぷりやし!!

IMG_0632.jpg

そして、私を迎えに来てもらい、再び同じSCへ。
(なんで1時間半くらい公園や家で遊べないんだ。まあ、いいさ・・・・・・)
で、いつものように(息子と私は)はなまるうどん。
子連れの味方、フードコートには他にもあるのに、結局これを食べてしまう私。
だって、美味しいのだ。

IMG_0635.jpg

この後ぶらぶらお店巡りしたものの、私の姿が少しでも見えなくなると泣く息子。
↑も、会計で私が離れただけど、「うえ~ん」。
そう泣くなよ、パパが見立てたジャンパー買ってるんだからさ。

ricky

カルディ、私も大好きです~。
店に入ると鼻息荒くなります。
勢いに任せて買ってしまうと会計で結構驚くことが・・(汗)

息子ちゃん、食欲旺盛ですばらしいです。
うどんをうれしそうにすくいあげてるところとか、
パンを「おいし~」とほおばったり。
うちもこのくらいもりもり食べてほしいなぁ。

11

11

00:24

momo

パンは凄くおいしそうだよ♪
食べたいけど、最近ずっとパン作りしていない^^;

息子ちゃんはパパと共においしい味を知っちゃったんだね
はなまるうどんは1度行ったことがあるけどお手ごろでしかもおいしいよね。
私も好きだと思った!


トイレの便座は早めに購入していたけどまだまだ座る練習を時々するくらいだよ。1歳になった頃に実母からそろそろ始めなさいと言われ購入したけどなかなかね…
検診のときに寒い時期はトレーニングに向かないとアドバイスがあったからのんびり進めると思う。

11

09

18:52

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

