--

--

コメント



yuki

まさにそうなんです。
思いもよらないことをして遊ぶので、驚きます。
「こうでなくてはいけない」という括りがないとういのは、素晴らしい!
オチも喜んでもらえて、嬉しいです。

11

16

14:23

ricky

大人の発想、子供の発想、違いますよね。
ときどき「ほぉ~、そうきたか」と目からウロコ的なことをしますね。
子供のような柔らか頭で居ればきっと楽しいこと、たっくさんありそう。
息子ちゃんのオーボールの中に車を入れるのも感動的。
最期のオチ?(バスは入りません)が付くところは
さすが両親が関西人だ、と思わせてくれます^^

11

14

11:54

momo

子どもの発想はおもしろいっていうけど、息子ちゃんもおもちゃの遊び方いろいろで凄い!
お外で遊んでばかりだからか娘にはあまりそういう発想が見られない^^;

↓yukiさんの真似をして裾をあげる息子ちゃんはなんだかちょっとお兄ちゃんになった気がする。表情とか全体的に(^-^)


11

14

08:42

管理者にだけ表示を許可する

11

13

コメント

柔軟な発想

昨日以上に暖かくて、たっぷり公園。
久しぶりに滑り台をすると上ったはいいが、なかなか滑ることができず。
たぶん5分は座ったままで悩んでいた。
最後はできたが、長かった。

IMG_0684.jpg

縦列駐車だけでなく、上に乗せたりもする。
画像はないけど、たまに横列駐車も。

IMG_0689.jpg

車をせっせとオーボールの中へ。
私が思いもよらない遊びを始める。
私も、こんなに柔軟な発想を持っていたことがあるのだろうか。

IMG_0693.jpg

さすがにバスは入りません。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

yuki

まさにそうなんです。
思いもよらないことをして遊ぶので、驚きます。
「こうでなくてはいけない」という括りがないとういのは、素晴らしい!
オチも喜んでもらえて、嬉しいです。

11

16

14:23

ricky

大人の発想、子供の発想、違いますよね。
ときどき「ほぉ~、そうきたか」と目からウロコ的なことをしますね。
子供のような柔らか頭で居ればきっと楽しいこと、たっくさんありそう。
息子ちゃんのオーボールの中に車を入れるのも感動的。
最期のオチ?(バスは入りません)が付くところは
さすが両親が関西人だ、と思わせてくれます^^

11

14

11:54

momo

子どもの発想はおもしろいっていうけど、息子ちゃんもおもちゃの遊び方いろいろで凄い!
お外で遊んでばかりだからか娘にはあまりそういう発想が見られない^^;

↓yukiさんの真似をして裾をあげる息子ちゃんはなんだかちょっとお兄ちゃんになった気がする。表情とか全体的に(^-^)


11

14

08:42

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

