--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

14

コメント

スピードアップ

昨日、以前(春頃?)支援センターで知り合った方と偶然再会。
ご近所さんなのに、意外と会わないものだな・・・・・と思っていたら、つわりがひどくて家にこもったり、帰省したりだったとか。
ひゃ~、大変そうだ。でも、幸せオーラ全開。

IMG_0732_20081114210919.jpg

今日も、御一緒させてもらう。
が、2人はてんでばらばらに行動(遠く離れたところにいます)。
息子より3ヶ月早い男の子なのだけど、全くもってレベルが違う。
砂の上に書いた「ママの絵」を見せてもらうと、○がいくつかあって、なんとなく顔の形。
そのママによると、1歳半過ぎてからの成長のスピードはものすごいらしいので、息子の今後が楽しみ。

IMG_0735_20081114210927.jpg

今日はびっくりするくらい暖かくて、汗かき息子は最終的にこの姿。
半袖肌着・・・・・・
みんな薄着にはなっていたけど、さすがに半袖は誰一人としていなかった。

IMG_0743.jpg

夕方もまた公園。
さすがにこの日は疲れた私、息子を寝かしつけるときにしばらく一緒に寝てしまった。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

