--

--

コメント



メイママ

お久しぶりです!
ケーキってしゃべってますねぇ~♪かわいいっ

電車に乗って泣いてしまった息子さん、パパさん困っちゃったんでしょうね(^-^;

おせんべを焼いているところの写真、かわいいですねぇ~・・・顔だけちょこんと写ってて(笑)

11

18

19:07

momo

おぉ~(*^-^*)
素晴らしい☆なんて思っちゃった(笑)『りょうくん』と『ケーキ』!!
しかも上手に言えてるし(^▽^)
息子ちゃん!もっともっと覚えていくんだよ♪うっしっし(yukiさんを応援します 笑)

それにしても施設が凄いね
お外でのお弁当はおいしくて私も食がすすんでしまいそう。
息子ちゃんはもうそんなに食べられるんだね
いっぱい遊んでいっぱい食べて健康的だね♪

↓せんべいおいしいよね!焼き立てとか食べてみたい。
甘いおせんべいは私も好き。


3日連続でわんわんの形のご飯とか作ってみたけど、娘はぐちゃぐちゃにしてお終い^^;園児くらいの年齢だとそういう見た目も嬉しいのかもしれないけど。
でも、お弁当もおいしければそれで良い♪キャラ弁じゃなくても作ってあげるだけでも愛情はいっぱい込めれれてる!!という結果に(早々と)たどり着いた^^;
私には無理だわ~
私の場合、まずはおいしいものを作れるように努力しないとね

11

17

08:31

管理者にだけ表示を許可する

11

16

コメント

新潟競馬場 仕込んだ言葉

昨日は、新潟せんべい王国に1時間ほど滞在した後、新潟競馬場へ・・・・・

IMG_0804_20081116191415.jpg

JRAって儲かってるんだな。
こんなミニ新幹線に乗れたり、親のお供で来たお子様も楽しめるイベントが結構ある。
(あるけど、誰かは見ておかないといけないのだが・・・・・)

IMG_0782.jpg

パパがいない間に、一度、私と一緒に乗ったら楽しそうだったので、二度目はパパと乗せてみた。

IMG_0789.jpg

・・・・・・・なんで!?
私の姿が見えなくなった瞬間(つまり、乗った瞬間)からずっと泣いていたらしい。
同乗した方、迷惑だったことでしょう。すみません。

IMG_0792_20081116191355.jpg

パパと別行動で、とりあえず昼ごはん。
せっかく暖かいのだし、お弁当を買って、外で食べることに。
芝生の上に座らせると怒るので、ベンチに座って。
ここで失敗・・・・・・1個のお弁当では、全然足らない!
2人で半分こしたけど、まちがいなく息子は全部食べられる。
そして、割り箸は2本もらおう。

IMG_0794_20081116191401.jpg

広場で遊んでいると、ポニーとの撮影会(インスタントカメラで撮ったのをその場でもらえる)があるということで参加。
並んでいるときは、ポニーに目を輝かせていたのだけど、順番が来ていざ乗せてもらうと(やはり)大号泣。
できあがりは散々な一枚(しかも、ポニーに隠れてほとんど息子は見えない・・・・)。

IMG_0802.jpg

眠かったこともあり、しばらく泣き続けた息子。

動画は、私が仕込んだ言葉。



「りょうくん」 「けーき」 と言ってます。
ケーキは、ゴルフの日のパパに言わせてるのだけど、いつ買ってくれるのかしら??

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

メイママ

お久しぶりです!
ケーキってしゃべってますねぇ~♪かわいいっ

電車に乗って泣いてしまった息子さん、パパさん困っちゃったんでしょうね(^-^;

おせんべを焼いているところの写真、かわいいですねぇ~・・・顔だけちょこんと写ってて(笑)

11

18

19:07

momo

おぉ~(*^-^*)
素晴らしい☆なんて思っちゃった(笑)『りょうくん』と『ケーキ』!!
しかも上手に言えてるし(^▽^)
息子ちゃん!もっともっと覚えていくんだよ♪うっしっし(yukiさんを応援します 笑)

それにしても施設が凄いね
お外でのお弁当はおいしくて私も食がすすんでしまいそう。
息子ちゃんはもうそんなに食べられるんだね
いっぱい遊んでいっぱい食べて健康的だね♪

↓せんべいおいしいよね!焼き立てとか食べてみたい。
甘いおせんべいは私も好き。


3日連続でわんわんの形のご飯とか作ってみたけど、娘はぐちゃぐちゃにしてお終い^^;園児くらいの年齢だとそういう見た目も嬉しいのかもしれないけど。
でも、お弁当もおいしければそれで良い♪キャラ弁じゃなくても作ってあげるだけでも愛情はいっぱい込めれれてる!!という結果に(早々と)たどり着いた^^;
私には無理だわ~
私の場合、まずはおいしいものを作れるように努力しないとね

11

17

08:31

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

