--

--

コメント



ぴーこ

パスタ、とてもおいしそう♪
私はトマト系のパスタが大好きなんです♡
そうそう!!こういう手の料理を我が子に食べさせるのは勇気が要りますよね~。私はどうしてもトマト系のパスタが食べたくなった時はポンが昼寝した時にこっそり食べます(笑)。

息子さん、鼻かぜひいちゃったかな??
うちのポンも先々週~先週にかけて、鼻かぜひいてました。子供って鼻が上手にかめないから余計に苦しそうでかわいそうですよね(>_<)
息子さん、お大事にしてください★

11

19

20:38

ryuji_s1

yukiさん
熱下がって良かったです、

ポレンタ 美味しいです

トウモロコシの粉ですので甘みがあります、
少し柔らかめに作ると美味しくいただけます

11

19

13:01

ryuji_s1

トマトとツナのパスタ 

美味しそうです

素敵なパスタ料理ですね

お子さんの熱は簡単に上がります
心配ですね
お大事に

11

19

11:26

momo

熱が下がらないのは辛いね
また一段と寒くなったしね(>_<)
遊ぶ元気があるなら少しは安心だけど、しっかり寝て早く治して欲しいよね。

トマト(ケチャップとか)は食べ汚しが凄いから勇気要るよね^^;
どうしても避けちゃう
でも、その料理はおいしそう♪

↓そういうパン屋をこちらにもほしい☆無難なパン屋さんがほとんどなんだよね。お店の雰囲気は良かったりするんだけど。

11

19

08:53

管理者にだけ表示を許可する

11

18

コメント

酸っぱいのが食べられなかった息子、トマトソースが食べられるように。
ほんの少量とはいえ、何事もなく完食。
そして、ついに私も「赤の洗礼」を受けた。
袖をまくりあげたくらいでは、阻止できないことを学んだ。

IMG_0814_20081118175309.jpg

息子、昨夜から熱がぐんぐん上がる。
今朝は37度台に下がったものの、鼻水がだらだら。
大人しく布団で寝てくればいいのに、昼寝もせずに遊ぶ。
薬には眠たくなる作用があるらしいのに、全く効かず。
早く治りますように(そして、私も鼻がむずむず)。

ぴーこ

パスタ、とてもおいしそう♪
私はトマト系のパスタが大好きなんです♡
そうそう!!こういう手の料理を我が子に食べさせるのは勇気が要りますよね~。私はどうしてもトマト系のパスタが食べたくなった時はポンが昼寝した時にこっそり食べます(笑)。

息子さん、鼻かぜひいちゃったかな??
うちのポンも先々週~先週にかけて、鼻かぜひいてました。子供って鼻が上手にかめないから余計に苦しそうでかわいそうですよね(>_<)
息子さん、お大事にしてください★

11

19

20:38

ryuji_s1

yukiさん
熱下がって良かったです、

ポレンタ 美味しいです

トウモロコシの粉ですので甘みがあります、
少し柔らかめに作ると美味しくいただけます

11

19

13:01

ryuji_s1

トマトとツナのパスタ 

美味しそうです

素敵なパスタ料理ですね

お子さんの熱は簡単に上がります
心配ですね
お大事に

11

19

11:26

momo

熱が下がらないのは辛いね
また一段と寒くなったしね(>_<)
遊ぶ元気があるなら少しは安心だけど、しっかり寝て早く治して欲しいよね。

トマト(ケチャップとか)は食べ汚しが凄いから勇気要るよね^^;
どうしても避けちゃう
でも、その料理はおいしそう♪

↓そういうパン屋をこちらにもほしい☆無難なパン屋さんがほとんどなんだよね。お店の雰囲気は良かったりするんだけど。

11

19

08:53

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

