--

--

コメント



いの

うちの妻も 腰を痛がります。
3歳娘が夜中に転がってきて 妻の背中に止まっているか
90度の角度から足で妻の背中を踏み台のようにしているからしく
寝返りが打てないので 腰がかなり凝るようです。
 朝一から いてて…と言っています。
でも、腰痛体操をしてくれません。

横向きや仰向きとかで寝転がったまま 団子虫の様に 丸まります。
それから両足を伸ばして片方の足を浮かして反対側の足のほうにぐぐぐっと腰を伸ばす感じでもっていきます。これを片足ずつ交互に繰り返すと コリがほぐれて血行がよくなり 腰痛も 寝床の中でかなり楽になるのに・・・。
 ねえ お願い と 腰を朝一もまされます。

11

20

11:42

ricky

息子ちゃん、お熱下がってよかったです。
子供の鼻水は熱と比べ長引くことが多いですよねぇ。もうちょっとの辛抱ですね。
うちは昨晩から鼻水がはじまり今日は滝のように流れてました…
熱はまだないのですが、明日が(上がりそうで)こわいわぁ。。

味噌なす豚丼、とってもおいしそう!
男の料理は「美味しい」という表現より「ウマイ!」って感じかしら。

11

19

22:55

momo

熱が下がってよかったね(^-^)
鼻水、自分で拭けるんだね☆

雪だなんて寒そう(>_<)
こちらもめちゃくちゃ寒くて(でも、新潟の寒さに比べたら…まだいいんだよね)いつもと同じ温度でお風呂に入ったら体が全く温まらなかった^^;

寝ているときの授乳は辛いね
娘は添い寝をすればそんなに起きずに寝てくれるけど娘もまだ何度か起きてしまうよ。

11

19

19:36

管理者にだけ表示を許可する

11

19

コメント

「ぱ」

初雪が降っていて、道路はうっすら白色に。
雷は鳴るし、新潟の冬がやってきた!

息子、おかげさまで熱は下がりました。
あとは、鼻水。
はじめは鼻を拭かれるのを嫌がっていたが、自分でも気持ち悪いらしく、今では自分でも服で拭いている。

IMG_0820_20081119125844.jpg

食欲は、いつもより少ないとはいえ、そこそこある。
しかし。
しかし、ほとんどお茶を飲まない(味噌汁は飲む)。
「ぱ」(おっぱい)フル稼動。
寝ているときの回数も多くて、私は眠い、腰が痛い・・・・・そして、おっぱいも痛い。
とりあえず、水分補給をしよう。

いの

うちの妻も 腰を痛がります。
3歳娘が夜中に転がってきて 妻の背中に止まっているか
90度の角度から足で妻の背中を踏み台のようにしているからしく
寝返りが打てないので 腰がかなり凝るようです。
 朝一から いてて…と言っています。
でも、腰痛体操をしてくれません。

横向きや仰向きとかで寝転がったまま 団子虫の様に 丸まります。
それから両足を伸ばして片方の足を浮かして反対側の足のほうにぐぐぐっと腰を伸ばす感じでもっていきます。これを片足ずつ交互に繰り返すと コリがほぐれて血行がよくなり 腰痛も 寝床の中でかなり楽になるのに・・・。
 ねえ お願い と 腰を朝一もまされます。

11

20

11:42

ricky

息子ちゃん、お熱下がってよかったです。
子供の鼻水は熱と比べ長引くことが多いですよねぇ。もうちょっとの辛抱ですね。
うちは昨晩から鼻水がはじまり今日は滝のように流れてました…
熱はまだないのですが、明日が(上がりそうで)こわいわぁ。。

味噌なす豚丼、とってもおいしそう!
男の料理は「美味しい」という表現より「ウマイ!」って感じかしら。

11

19

22:55

momo

熱が下がってよかったね(^-^)
鼻水、自分で拭けるんだね☆

雪だなんて寒そう(>_<)
こちらもめちゃくちゃ寒くて(でも、新潟の寒さに比べたら…まだいいんだよね)いつもと同じ温度でお風呂に入ったら体が全く温まらなかった^^;

寝ているときの授乳は辛いね
娘は添い寝をすればそんなに起きずに寝てくれるけど娘もまだ何度か起きてしまうよ。

11

19

19:36

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

