--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

21

コメント

4日ぶりのお外 キーマカレー

息子は、鼻水と(なぜか昨日から)下痢気味だが、とても元気。
日曜以来、ずっと家にこもりっぱなしなので、そろそろ少しは運動させたい。
そして、冷蔵庫のなかはいよいよ尽きた、というわけで、夫休みの本日は買い物へ。

今日も激しい雨で、天気予報によると、この1週間ずっと雨。
よって、まとめ買いの苦手な私だけど、とりあえずたくさん購入。
自宅に戻り、買ったものを見ると、どうも野菜が少ないような気がする。
春になるまで、夫休日に買い出しに行くことが増えるだろうけど、まとめ買いを極めなくては!
さらに、夫が買おうとするものを断固阻止しなくては(例えば、ワインや肉、ドレッシングにぽん酢)!

IMG_0832.jpg
(↑、昨日の暴走中の息子)

スーパーでの息子はというと、嬉々としてたったたったと歩き回る。
だけど、常に私を探して、「まま~」。
(いつも2人で買い物のときは、ベビーカーに乗せっぱなしだけど、意外とちゃんと付いてくるんだね)
しかも一度派手に顔面からこけて泣いていた。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

cook padでモニター当選したサントリー天然水を使ったごはん。
Cpicon 簡単おいしいキーマカレー by neige8

IMG_0822_20081121203855.jpg

2人分で、にんじん1本・玉ねぎ1個使っているので、お野菜たっぷり。
これはまずまずの出来ではないかと、自画自賛。
まあ、市販のカレールウ使っているので、そうそう失敗しない。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

