--

--

コメント



いの

うーん

上のが中学になり、
足が26.5とかだと妻から聞いて 驚愕しました。
ええええええ 私ですら27です。
ありえない! まだ身長がそれほどでもないのに。
どうんなってるの いったいという感じで
驚いて うれしいというよりも、この先こわいです。
28なんて滅多に売ってないでしょうから。 ビッグフット?

3歳娘よ お前だけだ まだちいさいあんよは。
と言うと つまは、この年齢では異常に大きいよこのこは 
と しっかり教えてくれました。 ・・・ 

11

24

12:56

メイママ

この前、yukiさんのブログで「鶏手羽中のうんま~~~揚げ」を知って、その日スーパーで手羽中を買ってきたのに、結局違う料理で食べてしまった私.......

これから先、スーパーで手羽中をみるたびにyukiさんを思い出すと思います(^-^*)

そうそう。
子育てしながら黙々と作っていたショップ、オープンしました。
ベビ&キッズ専門の「はがきやさん」です。
よかったら遊びにきてくださいね♪
http://fevie.net

11

23

12:05

管理者にだけ表示を許可する

11

22

コメント

長靴出遅れ

ごぼうを担いで歩き回っていた息子。
やたらと得意げだった。

IMG_0861.jpg

これ、何でしょうか?

IMG_0862.jpg

答えはこちら。

IMG_0863.jpg

チョロQのタイヤ。

IMG_0866.jpg

こうやって、がしがし口で取ることにやりがいを見い出してしまった息子。
何度教えても、つけてもつけても取るので、もうつけてやらない。

今日は赤ちゃん本舗に、ブーツ・長靴を求めて出かける。
しかし!!
完全に出遅れた様子。
いいと思ったのは、雪の上でも大丈夫なように金具のストッパーが付いているものだけど、サイズがない。
妥協して、「じゃあこれ」と思った商品も、すでに店頭限り。
結局選んだのは、ストッパーなんて付いていない、普通の長靴(アンパンマン)。

久々に息子の足のサイズを測ると、14cm超え。
・・・・・今履かせている靴は、13.5cm。
・・・・・すまん、息子。先月14.5cmを履かせたら大きかったから、そのままにしていた。もう、小さかったんだね。

ちなみに、今回の長靴は分厚いタイツを履くことも考え、15cmを購入。

いの

うーん

上のが中学になり、
足が26.5とかだと妻から聞いて 驚愕しました。
ええええええ 私ですら27です。
ありえない! まだ身長がそれほどでもないのに。
どうんなってるの いったいという感じで
驚いて うれしいというよりも、この先こわいです。
28なんて滅多に売ってないでしょうから。 ビッグフット?

3歳娘よ お前だけだ まだちいさいあんよは。
と言うと つまは、この年齢では異常に大きいよこのこは 
と しっかり教えてくれました。 ・・・ 

11

24

12:56

メイママ

この前、yukiさんのブログで「鶏手羽中のうんま~~~揚げ」を知って、その日スーパーで手羽中を買ってきたのに、結局違う料理で食べてしまった私.......

これから先、スーパーで手羽中をみるたびにyukiさんを思い出すと思います(^-^*)

そうそう。
子育てしながら黙々と作っていたショップ、オープンしました。
ベビ&キッズ専門の「はがきやさん」です。
よかったら遊びにきてくださいね♪
http://fevie.net

11

23

12:05

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

