--

--

コメント



momo

雪が降りやすい地域は大変だよね。
寒いだけでも外へ出るのが辛いのに、雪まで降ってしまうとなかなかお外遊びも辛くて難しくなるね。

アンパンマン長靴かわいいね(*^_^*)
娘も13cmの靴でうまく歩けず、14cmに変えたよ。

息子ちゃんも隠れんぼするんだね(*^_^*)
育児で時々(最近は度々)腹立たしく思うことが増えてしまい、娘への対応に悩むよ^^;
正当派ハンバーグの味は興味があるね
私も野菜たっぷり且つ豆腐たっぷり入れるんだ。夫のは肉の割合を多くしておくけどね。

11

23

23:27

管理者にだけ表示を許可する

11

23

コメント

長靴を履きまして

今日も雨が降ったりやんだりの天気。
鼻水小僧の息子だけど、さすがに家の中で過ごすのは限界。
なので、少しだけ外へ。
外遊びは1週間ぶり?

IMG_871_1.jpg

早速、アンパンマン長靴を履かせる。
気になって気になって仕方ない息子。
何度も何度も立ち止まり確認。

IMG_0877.jpg

一面、落ち葉。
水をたっぷり含んで、歩くたびにじわっじわっ。
そして私は気づく・・・・・私も長靴を履いてくるべきだったことに。

IMG_0880.jpg

あっという間に駆けて行く。

IMG_0886.jpg

・・・・・・・あえて、水溜りばかり狙って進む。

IMG_0890.jpg

満足したみたいでよかったよかった。
もちろん帰ってすぐにお風呂へ直行。
短時間でも、病み上がりの息子は体力を消耗したみたいで、早めにおやすみ。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。

momo

雪が降りやすい地域は大変だよね。
寒いだけでも外へ出るのが辛いのに、雪まで降ってしまうとなかなかお外遊びも辛くて難しくなるね。

アンパンマン長靴かわいいね(*^_^*)
娘も13cmの靴でうまく歩けず、14cmに変えたよ。

息子ちゃんも隠れんぼするんだね(*^_^*)
育児で時々(最近は度々)腹立たしく思うことが増えてしまい、娘への対応に悩むよ^^;
正当派ハンバーグの味は興味があるね
私も野菜たっぷり且つ豆腐たっぷり入れるんだ。夫のは肉の割合を多くしておくけどね。

11

23

23:27

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

