--

--

コメント



momo

yukiさん偉い☆
私、チャイルドシートを洗おうなんて思いもしなかった^^;
見た目ではわからなくても以外と汚れてるのかなぁ(^^;)
まず車から外すだけで手間かかりそう^^;

息子ちゃん、やっぱり犬を怖がらないんだね(^^)
散歩中に犬の飼い主の方から『大人しいから大丈夫だよ』と言い近付いてくることもあるけど、大抵犬に吠えられるか娘が犬の尻尾を掴もうとするから必ず阻止^^;


娘はようやく起きずに寝てくれたけど5時くらいに起こされるよ^^;このまま続いてほしい!
でも途中起きないだけでもありがたい(>_<)

11

28

12:56

メイママ

スタイ、うちの姫もはずせませんっ!!
おばあちゃんの言っていることも分かりますよね~。
だって、ジャンパーが超かわいいもの!!!!
いいなー!かっこいいなー!!!

この前、いいなづけに会いに行ってきたとき、いいなづけくんはもうスタイを外していました。うちの子も早く外せるといいのですが、最近スタイを交換する頻度が多くなってきているんですよねー。。

11

28

12:49

ricky

チャイルドシートってカバー取るとこんな風になってるのですね。
そう、一度も洗ったことありませ~ん。
先日風邪引きで病院連れていったとき派手に戻してしまったのでさっさと洗わないといけなかったのですが、拭いてそのまま…(汗)
赤ちゃんとの生活ってなんだか汚れに対してだいぶ寛容(正しい言い方かしら…?)になりますよね。
「まぁいっか。どうせまた汚れるし…」って。
ただの言い訳です。ハイ

息子ちゃん、きばるときは隅に行くのかぁ。大人になった証拠ですね。
うちはリビングでもどこでも赤い顔してきばってます。

11

26

23:38

ぴーこ

yukiさんこんばんは♡
息子さん、きばる時は隅っこで1人静かにしたいんですね~(笑)。
一生懸命な後ろ姿がなんともかわいいです!!

チャイルドシートのカバー、私も一度も洗った事がないです~i-229
カバーの着脱も難しそうですよね~i-201だけど、だいぶ汚れてるし、私もいい加減洗った方がいいんだろうな・・。yukiさん見習って洗う事にします!!

そうそう!21日で息子さんが着ているパジャマ、うちも色違いの赤を持ってますよi-175ユニクロですよねi-179

11

26

22:10

管理者にだけ表示を許可する

11

26

コメント

静かに まるっ

ばあばから、「スタイをしているのが変」、「服(ジャンパー)と合わない」とクレーム。
それはわかっているのだよ。
わかっているけど、スタイなくして、息子はやっていけない!
30分も経たないうちにべちょべちょになるので、絶対に外すのは無理!!

IMG_0932_20081126200656.jpg

これ、チャイルドシート。
購入してから初めて(!)カバーを洗った。
(みなさん、もっとまめに洗っているのかしら??)
外したはいいが、うまく装着できるのかやや不安。

私がこんなものを撮影している理由は、息子にどっか行けと怒られたから。

IMG_0929.jpg

これ、怒られる直前に撮った1枚。
・・・・・・きばるときは、隅っこで一人で静かにしたいらしい。
(現場を発見したんだから、このときにトイレに連れて行けばよかった!?)

IMG_0928.jpg

図書館の本。
息子は『とらっく』を(予想通り)気に入る。
雪だるまの絵本は、ちょうど雪が降っているときに読め、自分のタイミングのよさににんまり。

IMG_0899_1.jpg

犬を追い掛け回し、犬にびびられる。

IMG_0901.jpg

棒を拾って、ずんずん歩く。

IMG_0906.jpg

落ち葉の上を、ずんずん歩く。

最後に息子のお顔を拝見。

IMG_0908_20081126200721.jpg

・・・・・・まるっ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←しばらくこのカテゴリに参加することにしました。クリックお願いします!

momo

yukiさん偉い☆
私、チャイルドシートを洗おうなんて思いもしなかった^^;
見た目ではわからなくても以外と汚れてるのかなぁ(^^;)
まず車から外すだけで手間かかりそう^^;

息子ちゃん、やっぱり犬を怖がらないんだね(^^)
散歩中に犬の飼い主の方から『大人しいから大丈夫だよ』と言い近付いてくることもあるけど、大抵犬に吠えられるか娘が犬の尻尾を掴もうとするから必ず阻止^^;


娘はようやく起きずに寝てくれたけど5時くらいに起こされるよ^^;このまま続いてほしい!
でも途中起きないだけでもありがたい(>_<)

11

28

12:56

メイママ

スタイ、うちの姫もはずせませんっ!!
おばあちゃんの言っていることも分かりますよね~。
だって、ジャンパーが超かわいいもの!!!!
いいなー!かっこいいなー!!!

この前、いいなづけに会いに行ってきたとき、いいなづけくんはもうスタイを外していました。うちの子も早く外せるといいのですが、最近スタイを交換する頻度が多くなってきているんですよねー。。

11

28

12:49

ricky

チャイルドシートってカバー取るとこんな風になってるのですね。
そう、一度も洗ったことありませ~ん。
先日風邪引きで病院連れていったとき派手に戻してしまったのでさっさと洗わないといけなかったのですが、拭いてそのまま…(汗)
赤ちゃんとの生活ってなんだか汚れに対してだいぶ寛容(正しい言い方かしら…?)になりますよね。
「まぁいっか。どうせまた汚れるし…」って。
ただの言い訳です。ハイ

息子ちゃん、きばるときは隅に行くのかぁ。大人になった証拠ですね。
うちはリビングでもどこでも赤い顔してきばってます。

11

26

23:38

ぴーこ

yukiさんこんばんは♡
息子さん、きばる時は隅っこで1人静かにしたいんですね~(笑)。
一生懸命な後ろ姿がなんともかわいいです!!

チャイルドシートのカバー、私も一度も洗った事がないです~i-229
カバーの着脱も難しそうですよね~i-201だけど、だいぶ汚れてるし、私もいい加減洗った方がいいんだろうな・・。yukiさん見習って洗う事にします!!

そうそう!21日で息子さんが着ているパジャマ、うちも色違いの赤を持ってますよi-175ユニクロですよねi-179

11

26

22:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

