--

--

コメント



りすあす

かわいいです!!
お歌歌えるんですね!うちの子歌えません(笑)
そして、まんまに変わるのがまたかわいい!!
パンに中力粉を入れるとおいしいのですね~~。
知らなかった・・・。

12

03

15:51

momo

息子ちゃんも日々成長してるね(^-^)
まんまになってるね(笑)
晴れた日はいつも以上に長く外で遊びたくなるよ☆
しかも嬉しいことにこちらの昨日は温かかった。

パンは中力粉だとどんな感じなんだろう。
強力と薄力をまぜた状態と一緒かと思ったけど違うのかな^^;

12

03

08:25

管理者にだけ表示を許可する

12

02

コメント

熱唱

昨日も今日も快晴。
たっぷり公園で遊んでいるものの、寒くてカメラで撮っている余裕はない。
息子は寒くないのだろうか。
ただ、きちんと外で遊んだ日は、夜の寝かしつけが楽。

本日も動画。
熱唱する息子。



右をちらりと見てから、「まんま」に変わるのがわかりましたか?
カウンターに置いてある晩ごはん(一品だけ)を目にしたので、こうなりました。

りすあす

かわいいです!!
お歌歌えるんですね!うちの子歌えません(笑)
そして、まんまに変わるのがまたかわいい!!
パンに中力粉を入れるとおいしいのですね~~。
知らなかった・・・。

12

03

15:51

momo

息子ちゃんも日々成長してるね(^-^)
まんまになってるね(笑)
晴れた日はいつも以上に長く外で遊びたくなるよ☆
しかも嬉しいことにこちらの昨日は温かかった。

パンは中力粉だとどんな感じなんだろう。
強力と薄力をまぜた状態と一緒かと思ったけど違うのかな^^;

12

03

08:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

