--

--

コメント



momo

ハムやウインナーや…
子どもは好きだけど(添加物とか気にして)商品も選ぶよね

手作りが安心だね

我が家も夫にハム作ってと言われたけど
作ったことが無いから、なかなかやる気が出なくて^^;
yukiさんが作る度に私もおいしそうだしいつか作ってみようとは思うんだけどね。

そちらは寒いはずだよ!
こちらでも寒いもん。
私も息子ちゃんくらいに防寒して更にババシャツも着ないと耐えられないと思う!
マフラーに包まれた息子ちゃんもなかなか可愛くていいね(^-^)


せっかく作ったものなのに
夫さん!(ゴルフの日のように)ちゃんと食べて欲しいものだね。

特にお菓子は手作りしてみて砂糖やバターの量に驚くよね
学生の頃は迷わず本通りに作っていたけど
最近は少しでもカロリーを抑えようとしてしまう
歳を取るとともに味覚も変わってるのかな^^;

12

09

09:09

メイママ

バーガー、おいしそ~!!!
最近、パンを焼いていません~。(粉がないっ!)

ぐるぐる巻き、もう冬ですよね~!
むかーし、母と北海道に行ったときも、地元の人たちは寒くないのかい?という格好をしていました。寒さに強いんでしょうかね?

P.S. 断乳、私もしばらくやめました(^-^;)

12

09

09:04

管理者にだけ表示を許可する

12

08

コメント

冬スタイル

最近のお外スタイル。
ぐるぐるに巻かれる息子。
もちろん私もぐるぐるに巻いているけど、こっちの人の薄着に驚かされることもしばしば。
みんな、寒くないの??
去年の写真を見ると、もうジャンプスーツ着ているけど、それは歩けないからなのか、それともそれだけ寒かったのか。

IMG_1041.jpg

図書館の本。
「さんびきのくま」以外は、あまり手にすることがなかった。
「どうやってねるのかな」のような絵は、まだ好きではないらしい。

momo

ハムやウインナーや…
子どもは好きだけど(添加物とか気にして)商品も選ぶよね

手作りが安心だね

我が家も夫にハム作ってと言われたけど
作ったことが無いから、なかなかやる気が出なくて^^;
yukiさんが作る度に私もおいしそうだしいつか作ってみようとは思うんだけどね。

そちらは寒いはずだよ!
こちらでも寒いもん。
私も息子ちゃんくらいに防寒して更にババシャツも着ないと耐えられないと思う!
マフラーに包まれた息子ちゃんもなかなか可愛くていいね(^-^)


せっかく作ったものなのに
夫さん!(ゴルフの日のように)ちゃんと食べて欲しいものだね。

特にお菓子は手作りしてみて砂糖やバターの量に驚くよね
学生の頃は迷わず本通りに作っていたけど
最近は少しでもカロリーを抑えようとしてしまう
歳を取るとともに味覚も変わってるのかな^^;

12

09

09:09

メイママ

バーガー、おいしそ~!!!
最近、パンを焼いていません~。(粉がないっ!)

ぐるぐる巻き、もう冬ですよね~!
むかーし、母と北海道に行ったときも、地元の人たちは寒くないのかい?という格好をしていました。寒さに強いんでしょうかね?

P.S. 断乳、私もしばらくやめました(^-^;)

12

09

09:04

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

