--

--

コメント



いの

以前のブーンもすごくかわいいです。

12

13

10:41

momo

パン。お店に並んでいるパンみたいにとっても綺麗に仕上がっていて凄いよ!きっと難しいんだよね。

息子ちゃんもスリッパ大好きなんだね(^-^)
娘も隙があれば私のスリッパを奪われてるよ

飛行機ぶ~んは懐かしいね
息子ちゃん早くからできてたよね!
娘は最近体が硬くなってきてるかも^^;

私もパンを焼いたらとりあえず味見をしたくて
食後であろうと娘と一緒にパクパク食べてしまうよ(^-^)
焼きたては(1番おいしいだろうし)食べておかないとね♪
最近暴食気味でやばい

12

12

22:33

りすあす

飛行機ぶ~~んってかわいいね!
本当に懐かしい!うちの子は、あまりしなかった(できなかった?)けど(笑)
パンもおいしそう!!
いつもきちんと作っていて尊敬です。
わたしもまたパンを焼いてみよう!

12

12

05:11

ricky

ひこうき、ぶ~ん!
なつかしいっ!それにひこうき(息子ちゃん)もでっかくなった~!!
坊のひこうきも久々に見たいな。やはり息子ちゃんのパパさん風に特訓するか。

パン、美味しそう^^
やはり作り手からすると焼き立ては時間関係なく必ず食べちゃいますよねぇ。
息子ちゃんもいろんなパンを(しかも焼き立て)食べれて幸せものだ~。

12

11

21:48

管理者にだけ表示を許可する

12

11

コメント

ひこうきぶ~ん

息子、スリッパを履いて歩くように。
履くのはいいが、布団の上だけは止めてください!

IMG_1084_20081211202120.jpg

たまに、はいはいしたりほふく前進したりするんだけど、外でもいきなり始める。
白い線や黄色いところがあると、やりたい衝動に駆られるようで。
いいんだけど、雨上がりだけは勘弁してください!

IMG_1034.jpg

そして、出たっ!

なつかしの ひこうき ぶ~ん!!

ただ、以前していた「ぶ~ん」を思い出してしているわけではなくて、過去のぶ~んは忘れているみたい。
私や夫が最近教えているのを、新たに覚えてしているんじゃないかなあ。
残念なことに以前の「ぶ~ん」(息子、ちっちゃ!)に比べて、短時間しかできずに高さも低い。
特訓だぞ、息子!(・・・・・私も参加しようかな)

いの

以前のブーンもすごくかわいいです。

12

13

10:41

momo

パン。お店に並んでいるパンみたいにとっても綺麗に仕上がっていて凄いよ!きっと難しいんだよね。

息子ちゃんもスリッパ大好きなんだね(^-^)
娘も隙があれば私のスリッパを奪われてるよ

飛行機ぶ~んは懐かしいね
息子ちゃん早くからできてたよね!
娘は最近体が硬くなってきてるかも^^;

私もパンを焼いたらとりあえず味見をしたくて
食後であろうと娘と一緒にパクパク食べてしまうよ(^-^)
焼きたては(1番おいしいだろうし)食べておかないとね♪
最近暴食気味でやばい

12

12

22:33

りすあす

飛行機ぶ~~んってかわいいね!
本当に懐かしい!うちの子は、あまりしなかった(できなかった?)けど(笑)
パンもおいしそう!!
いつもきちんと作っていて尊敬です。
わたしもまたパンを焼いてみよう!

12

12

05:11

ricky

ひこうき、ぶ~ん!
なつかしいっ!それにひこうき(息子ちゃん)もでっかくなった~!!
坊のひこうきも久々に見たいな。やはり息子ちゃんのパパさん風に特訓するか。

パン、美味しそう^^
やはり作り手からすると焼き立ては時間関係なく必ず食べちゃいますよねぇ。
息子ちゃんもいろんなパンを(しかも焼き立て)食べれて幸せものだ~。

12

11

21:48

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

