--

--

コメント



スキャルパー

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

12

14

12:46

momo

あはっ(笑ってごめんなさい^^;)
よくあるよね。
気づいたら無い!!ってこと

そして奇遇にも
今日散歩から帰宅して、娘のオニュウの手袋が片方無い無い無い!!!
と慌てたらベビーカーの座るところに(娘のおしりにつぶされて)あったんだ

でも、お高い帽子なら本当に焦ってしまうね(>_<)
見つかって良かったね♪


ル レクチェ
お味が気になるね(^-^)
ラフランスとは全く違うのかな?

↓パン。凄く綺麗に仕上がっていて凄い!!
パン作りも極めてるよね。

12

13

20:41

管理者にだけ表示を許可する

12

13

コメント

嵐を呼ぶ帽子 ル レクチェ 

息子が被っている帽子、(またもや)パパの。
・・・・息子にぴったりなのは気のせい?!

今日は、大量買い出しへスーパーに行ったのだけど、実は、この帽子が一波乱起こすことに。
息子をカートに乗せて夫が見ていたのだけど、私がふと見ると、帽子を被っていない。
「帽子は?」と聞くと、「え!?」

IMG_1119.jpg

「探してくるわ」とあっという間に消える夫・・・・・・ニット帽、某ブランドのでお高いのです。
まあそれはいいんだけど・・・・・・私は私でカート(通常より大きい)を押しているのに、息子カートを置いて行く・・・・・え~~、2つとも私に押せと!?

結局見つからなくて、案内所にも届いておらず。
意気消沈の夫。
「拾った人が買い物中で、また届けてないのかもよ」と言い、息子をカートから降ろすと、お尻の下から発見・・・・・・・なんだそりゃ。


↑ただいま新規会員登録すると、お得なプレゼントが当たるかも。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

新潟特産品、ル レクチェ
今の時期、1ヶ月ほどしか出荷されない貴重な果物。

IMG_1092.jpg

去年も何度か食べたけど、どうやら「食べ頃」を間違っていたらしい。
茶色のじくが黒っぽくなり、とにかく熟れ熟れにさせたほうがよい。
買って1週間ほど置いておくと、ほわ~んといい香り。

IMG_1093.jpg

香りに負けて食べてみたところ、甘い!
独特な香りで、息子も気に入る。
(切ったところを撮ろうと思っていたのに、忘れてた・・・・)
もう数日我慢してもよかったかな。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

スキャルパー

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

12

14

12:46

momo

あはっ(笑ってごめんなさい^^;)
よくあるよね。
気づいたら無い!!ってこと

そして奇遇にも
今日散歩から帰宅して、娘のオニュウの手袋が片方無い無い無い!!!
と慌てたらベビーカーの座るところに(娘のおしりにつぶされて)あったんだ

でも、お高い帽子なら本当に焦ってしまうね(>_<)
見つかって良かったね♪


ル レクチェ
お味が気になるね(^-^)
ラフランスとは全く違うのかな?

↓パン。凄く綺麗に仕上がっていて凄い!!
パン作りも極めてるよね。

12

13

20:41

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

