--

--

コメント



スキャルパー

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

12

17

07:36

momo

息子ちゃんの様子はどうかな?
我が家は私が微熱でダウンしそうだったけどすぐに回復☆
しかもめずらしく、私の微熱ごときで(初めて)年休とって帰ってきた夫…嵐でもくるのか?と思っていたらいつの間にか夫が爆睡してるし…そういうことなの?
旦那様さすがに3連チャンの飲み会は体にきたかな?

息子ちゃんの食べっぷりはすばらしいね
娘は一時期すごかったけど随分落ち着いたよ。体格はあいかわらずいいけどさ^^;

12

16

19:16

管理者にだけ表示を許可する

12

16

コメント

納豆チャーハン

息子と2人だけの昼ごはんで最多登場するのが、納豆チャーハン。
2回に1回、いや、3回に2回はこれ。
言うまでもなく、野菜を刻んで刻んで大量投入。

IMG_1131.jpg

このときは、前日に鍋で出した白菜を息子がまったく食べなかったので、白菜たっぷり。
初の試みは、じっくり加熱することで白菜の甘みが増し、成功。
ちなみに、チャーハンのときの息子のご飯の量は、大人茶碗軽く1杯(余裕)。

昨日から、息子またまた鼻水がたらり。
3日連続飲みに行った結果、風邪を引いたパパから律儀に感染。
今日は、平熱で元気だが、鼻水の勢いは増すばかり。
昼寝後の息子次第で、予約外の病院だな・・・・・

スキャルパー

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

12

17

07:36

momo

息子ちゃんの様子はどうかな?
我が家は私が微熱でダウンしそうだったけどすぐに回復☆
しかもめずらしく、私の微熱ごときで(初めて)年休とって帰ってきた夫…嵐でもくるのか?と思っていたらいつの間にか夫が爆睡してるし…そういうことなの?
旦那様さすがに3連チャンの飲み会は体にきたかな?

息子ちゃんの食べっぷりはすばらしいね
娘は一時期すごかったけど随分落ち着いたよ。体格はあいかわらずいいけどさ^^;

12

16

19:16

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

