--

--

コメント



yuki

コアラなんですよ。
私は犬かくまかと思っていました。

タンバリンやカスタネットあるんですね。
うちの子はどうだろう、反応しそうな気がします。

絵本、新しいのは予約待ちみたいです。
私は予約しなくてよい少し前のを借りました。

12

18

21:20

メイママ

うちも、ペネロペ好きです~♪
クマじゃないんですね....びっくり。
でも、かわいいキャラなのでなんでもいいですね。

スコーンおいしそ~♪
図書館って、料理の本もあるんですね!

12

18

15:36

ricky

そうそう!ペネロペってコアラなんですよね。
テレビのペネロペを見てた坊が「わんわん!」と言うので
「クマさんだよ~」なんて教えてたら、
後日の放送で「コアラの女の子」なんてナレーションが入って
「ぇえ~」って驚きました。(^ ^;)

息子ちゃんのウケは良くなかったようですが、
せなけいこさん、結構好きです。私が。
初版がだいぶ前なのに古さを感じさせないですよね。
坊のクリスマスプレゼントの絵本のひとつが「ねないこだれだ」です。

12

17

22:05

momo

ぺねろぺ
クマだと思っていた^^;

正しい情報をありがとう☆

スコーンおいしいよね

スコーンはベーグルと同じくらい大大大好きなんだよね♪
でも、うまく作れたことが無い

12

17

20:34

ゆっぴょん

ペネロペ コアラなの????!!!!
早速きょう夫に自慢しようe-281

あたしも図書館で借りてます
でもね、最近ペネロペ人気なのか、1冊もないの

あとこの前ペネロペの顔のタンバリンとカスタネットを発見
かなりかわいいですよ。
息子に見せたけど反応薄く購入しませんでした
yukiさんの息子さんはどんな反応するかな?ペネロペの顔がど~~んとなっているタンバリンみたらe-291

12

17

13:10

管理者にだけ表示を許可する

12

17

コメント

ペネロペ

図書館の本。
IMG_1141.jpg

今回はあまり全く息子の受けがよくなかった。
日々のことのharukuroさんが、「ペネロペの絵本を借りた」というなんとも耳寄りな情報を書いているのを見て、すぐさま(図書館のネット)予約!
ペネロペ、絵本があるんだ~

IMG_1144.jpg

ご機嫌最悪な鼻たれ息子に渡すと、ご覧の通り。
「ぺ~ぺ!」

IMG_1145.jpg

ペネロペ、好きなお子様多いよね。
ところで、ペネロペがコアラだということを初めて知った。

yuki

コアラなんですよ。
私は犬かくまかと思っていました。

タンバリンやカスタネットあるんですね。
うちの子はどうだろう、反応しそうな気がします。

絵本、新しいのは予約待ちみたいです。
私は予約しなくてよい少し前のを借りました。

12

18

21:20

メイママ

うちも、ペネロペ好きです~♪
クマじゃないんですね....びっくり。
でも、かわいいキャラなのでなんでもいいですね。

スコーンおいしそ~♪
図書館って、料理の本もあるんですね!

12

18

15:36

ricky

そうそう!ペネロペってコアラなんですよね。
テレビのペネロペを見てた坊が「わんわん!」と言うので
「クマさんだよ~」なんて教えてたら、
後日の放送で「コアラの女の子」なんてナレーションが入って
「ぇえ~」って驚きました。(^ ^;)

息子ちゃんのウケは良くなかったようですが、
せなけいこさん、結構好きです。私が。
初版がだいぶ前なのに古さを感じさせないですよね。
坊のクリスマスプレゼントの絵本のひとつが「ねないこだれだ」です。

12

17

22:05

momo

ぺねろぺ
クマだと思っていた^^;

正しい情報をありがとう☆

スコーンおいしいよね

スコーンはベーグルと同じくらい大大大好きなんだよね♪
でも、うまく作れたことが無い

12

17

20:34

ゆっぴょん

ペネロペ コアラなの????!!!!
早速きょう夫に自慢しようe-281

あたしも図書館で借りてます
でもね、最近ペネロペ人気なのか、1冊もないの

あとこの前ペネロペの顔のタンバリンとカスタネットを発見
かなりかわいいですよ。
息子に見せたけど反応薄く購入しませんでした
yukiさんの息子さんはどんな反応するかな?ペネロペの顔がど~~んとなっているタンバリンみたらe-291

12

17

13:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

