--

--

コメント



momo

ちなみにパパの善し悪し参考に…というのは パパの悪い所があったらそれをみて息子ちゃんは『そうなってはダメだ』と判断して素直に成長していくって意味です^^;
文章下手で誤解を招きそうな文だとおもって

12

20

08:39

momo

買い物上手だね☆
買わない日を増やすって一番いいよね。
我が家の娘の名前はシンプルだから自分で言えるんだけど、自分の写真以外(政○家のおじさんのポスターでも)全て何でも指差して自分の名前を言うのがおもしろい^^;
yukiさんに育てられたらきっと素敵な男の子(男性)に成長していくさ(*^_^*)
パパの姿も善し悪し参考になったりして( ̄―+ ̄)ニヤリ…パパ様…すみませんm(__)m

12

19

19:06

管理者にだけ表示を許可する

12

19

コメント

お名前は? 幼児カレー

今日の息子は、昨日とは打って変わって穏やか。
朝早くから寒いなか外に行ったのがよかったのか。

ただいま特訓中の「お名前は?」
知っている人が聞いたら、なんとかわかる程度。
まだまだ先は長い。





↑新規会員登録すると抽選で嬉しいプレゼントが。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

今日の昼ごはんは、キーマカレー
水を多めにしたので、さらっと軽め。
息子用には、コンソメを入れて煮込んだ時点で取り分け。
少しのカレー粉で味付け。

IMG_1152_20081219135832.jpg

息子はこれ、かなり好き。
最近、「うま」「おいし」を言ってくれるようになり、嬉しい。
食べられないもの以外は言うので、ほぼ毎回なのだが。
息子はいい旦那さんになるよ(・・・・・昨日の記事参照)。

先週の土曜日に大量買い出しに行ってから、一度も買い物に行くことなく過ごせた!
もう少し野菜や豆腐は増やしたほうがいいけれど、なんとか今日を終えることができそう。
しかし、息子に「ば~な~」の禁断症状が出始めているので、今日行かずに済むだろうか?

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

momo

ちなみにパパの善し悪し参考に…というのは パパの悪い所があったらそれをみて息子ちゃんは『そうなってはダメだ』と判断して素直に成長していくって意味です^^;
文章下手で誤解を招きそうな文だとおもって

12

20

08:39

momo

買い物上手だね☆
買わない日を増やすって一番いいよね。
我が家の娘の名前はシンプルだから自分で言えるんだけど、自分の写真以外(政○家のおじさんのポスターでも)全て何でも指差して自分の名前を言うのがおもしろい^^;
yukiさんに育てられたらきっと素敵な男の子(男性)に成長していくさ(*^_^*)
パパの姿も善し悪し参考になったりして( ̄―+ ̄)ニヤリ…パパ様…すみませんm(__)m

12

19

19:06

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

